転機招福

おはようございます♪
新年5日目となりました。
穏やかで朗らかな朝です☆( ´ ▽ ` )

かなり暖かく思える陽気で、
やっと日の出を拝むコトも叶い、
残り物には福がある感まで味わって、
なかなかの充実ぶりかもしれません(⌒-⌒)b

妙な夢には悩まされたものの、
起きて笑いに換えられるのが有難く、
改めてプラス思考の必要性を感じたり。
初夢じゃないのも救いでしたかねぇ?σ(^_^;)

新たなスタートとなる折、
がむしゃらに突き進みましょう☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2015-01-05 09:03 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1○5 1月4日∞拍手御礼 >>