1月16日∞拍手御礼

こんばんは☆

好天になるかと思えば、

荒天へと転じてしまいました。

とことん先の読み難い天候であり…。

何かとややこしい表記にてスミマセン(;^_^A


本日は1月16日、

連ドラ山さんの誕生日でした☆

座長山さんが産声を上げた日でもあり、

マルちゃん的にも特別な意味を持つのかなぁと…。

まぁ、1ファンの希望的観測なんですけどね(*^^*ゞ


しかし、一喜一憂していた頃が、

無性に懐かしく思えてくるもので…。


遠い目になってどうするっ!ヾ(ーー ) ←立場不明


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。弾みがつきます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-17 00:00 | 感謝ごと

<< blue noon blue Re:丸の大切な日 1○16 >>