2月16日∞拍手御礼

こんばんは☆

昼間に一度は止んだ雨が、

先程から再び降り始めました。

不安定な天候も続いているもので(;^_^A


私自身も調子が整わず、

朝から大荒れの状態でした。

この時季には珍しくないような…。

まぁ、長く患っちゃってますから(*TーT)


本日はジャニ道復帰の記念日、

あの「Mステ」から既に8年かと…。

なるほど、金曜日だったんですね(←そこ?)。


関ジャニ∞を知るのは、

もうちょっと先の話♪(* ̄  ̄)b ←何方?


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-17 00:00 | 感謝ごと

<< 微睡マドモアゼル Re:丸の大切な日 2○16 >>