Re:丸の大切な日 216日目

大分公演に入った者として
こちらこそありがとうございました!

昨日の帰り道、親宛てのメールの中で
奇しくも「完全燃焼」というワードを出していた私、
「同じ状態だったのね~!」と今かなり嬉しくなってます♪
(人はそれを「こじ付け」と云ふ/爆)

マルちゃん見ててつくづく感じるのが
「あぁ~、ホントに人の笑顔が好きなんだなぁ」というもの。
だから、コンサートの翌日って私自身、接客に際しても
普段より明るく優しく丁寧になっちゃいます(笑)。
「お客さんの心からの笑顔を見たい」という思いで。
完璧に彼らの影響ですな。良いコトだと自己完結させてます。

話が逸れました(汗)。

終わった後まで気持ち良さが持続する感覚、イイですよね。
きっとコンサートならではのモノじゃないでしょうか?
いや、わかんないっすけど(どないやねん)。
2部でもすばるんに励まされつつギャグやりまくったと聴きました。
なんというか…その光景が目に浮かぶようです。
うっ、羨ましくなんかないもんっ!(←強がり)
どんどん面白くなっていくマルちゃんに今後も期待してます☆

…って、次は福井でしょっ!そこ一番間違えたらアカンとこ!(爆)
思わずドキッとして浮かれてしまった福岡人をお許しあれ(笑)>福井の皆様

<追記>
14時過ぎに覗いてみたら、きちんと「福井」に直されてました。
ホッとしつつも、ちょっと寂しいのは何故かしら?(笑) 

by marooon8 | 2009-06-29 12:18 | マルごと

<< 愛の修羅バラ 6/28 ビーコンプラザ 28日1部-一... >>