愛の修羅バラ 6/28

そういえば昨日の「関ジャニ通信」は3人だけでしたね。
今回の収録分のみなのか、
今後もその人数で固定されてしまうのか、
なんとなく気になってるところです。
ん?ヤスくん、ひょっとして「信ちゃん」って呼んだ?

でも、7月からはABCでレコメンが始まるようで、
そのあたりは朗報になりますわなぁ~。
まぁ、全国的に22時からやってもらえると
ありがたいコトこの上ないワケですけど…。

さてさて、それでは録画していた昨日の「修羅バラ」感想をば。
基本的に、この番組ではマルちゃんしか見てないかも(汗)。
でも、上沼さんと純次さんのやりとりはツボです。



・衣装が爽やか♪袖も短めでよろしい^^
・あら、マジバンじゃなくて数珠ブレスに戻ってる?
 いや、よく見たらミサンガ的な…何だろ?
・今回はちょっと目つきが鋭い印象。でも声は甘い♪
・何週か前からハガキ紹介が枠で囲まれるようになって悲しい。
・地デジで見切れる部位がおいしい。横顔に二の腕…ムフ♪
 八代さんが喋ってるのを覗き込む表情がラブリー♪
・西尾・西村夫妻の話に素で引いてる感じなのが珍しくて面白い。
 ポカーンとしたり、苦笑いしたり、とにかく可愛い。
・「私らもバレへんようにせな」と隣のともこさんから言われ
 肘を突くフリをしながら真っ赤になってるのがまた可愛い。
・「銭形平次」の赤ちゃん話、潤んだ瞳で聴いててキュンとなる。
・拍手は左メイン気味。腕組みは右が上(←フェチの観察録)。
・純次さんの局内ロケで、ワイプ王子も早めに登場。
 野放しでボケ放題な純次さんに突っ込んだり笑ったり。
・修羅場夫婦のコーナーで本格的にワイプ王子が出現。
 願わくば、もうちょいワイプ大きめで…(笑)。
・ご主人に怒られる奥さんを見ながら「怖い…」と顔を顰める。
 そんな貴方が可愛くてどうしようもありません(痛)。
・夫婦で連れ立ってウェディングドレスを見に行く様子に、
 「あ、熊本コンの日だ!」と反応してゴメンナサイ。
・最後のサプライズは、ワイプの存在ちょっと忘れて見入っちゃった。
 ええ話や(ノ_-。)

by marooon8 | 2009-06-29 17:28 | マルごと

<< 月末の呟き Re:丸の大切な日 216日目 >>