Re:丸の大切な日 217日目

冒頭から、たっちょんの名前が出てきて嬉しくなりました♪

ラーメンや餃子にがっつく2人に遭遇した親子さんが羨ましいっす。
んで、バタバタしてても、周囲に目を配るコトができるって素敵だなぁ…と。
まぁ、自分達の会話が載せられてるなんて思いもよらないでしょうが(笑)。
麺が短かったコトに驚いて顔を見合わせるとか可愛いぃ~♪(解釈合ってる?)
X-RAYにも引っかからず、無事に搭乗できたようで良かったですわ。
「ノンピー」が一瞬わかりませんでしたけど(汗)。
たっちょんはやっぱり爆睡コースなのかな?なんて想像したり。

で、最近そのアニメってヤツが相当気になってます。
チョコチョコとヒントは出してくれてますけど、詳しくないからなぁ~。
ペンギン的なキャラもいて、劇場版まであるのか…。
コンサート終わりのテンションのまま明け方近くまで見入るって、
よっぽど面白いんだろうなぁ~と。楽しいのが何よりです☆
「許してちょっ」と言われて許さないはずがありません(←溺愛)

by marooon8 | 2009-06-30 12:20 | マルごと

<< マル亮@カカオ山 月末の呟き >>