マル亮@カカオ山

ちょっと遅い話題になりますが
大好きなコンビのロケですから、触れないワケには参りません!
(↑気合い十分なのは本人だけだという/爆)

ガッチリ保護してある画面メモによれば、ロケ日は4/28ですな。
「タイトルの色って変えられるのね!」と驚いた記憶が…(笑)。

どうでも良すぎる情報ですが、私の午後の勤務は通常16時まで。
土曜だけは暗黙の了解で15時55分上がりにさせてもらってます。
尚、オンエア時間が異なる場合は途中で30分抜けさせてもらったり。
まさに、家業だからこそ利く融通♪(←自慢するとこじゃない) 
この日も仕事終わりにダッシュで帰り、終始ニヤニヤで見ました。
念力と根性と愛の力で視聴しております(嘘)。



オープニングの一発ギャグってあんな流れで生まれてたんですね(笑)。
それにしても露わな二の腕が罪だぁぁ~!(壊) 

で、肝心のロケは…あぁ~!もうイチイチ可愛すぎ053.gif←初の絵文字使用
一眼レフで亮ちゃんを撮りまくるマルちゃんに照れる亮ちゃん。
途中にはカップルトークまであって、あま~~~い!(古) 
鯛焼っぽい天狗焼を仲良く分けて食べたり、
とろろそばを頬張るマルちゃんを後ろで見守る感じの亮ちゃんだったり、
2人を包む空気が終始ホカホカと温かくて優しかったです058.gif

サル園で笑ったり怯えたりしてる亮ちゃんとスルーされるマルちゃん、
山びこに応じてくれる同類な登山者さん、
極めつけは「丸!」「はい!」「丸!」「はい!」
…この主従関係っつーかなんつーか、とにかくたまりません。
巨木の記念撮影(ワイプでヨコさん嫉妬の巻)では
オレンジタオルを亮ちゃんが握ってるのもツボだったなぁ~。
マルちゃんが満面の笑みで絶景を眺めているとき、
亮ちゃんがマルちゃんの鼻毛をガン見してるのも最高な流れでした。

エンディングではたっちょんがマルちゃんに向かって
「ハプニングがない」とかダメ出ししてましたね。

次はそんな2人のロケが楽しみです♪

by marooon8 | 2009-06-30 13:02 | マル亮

<< ジャニ勉(BS)-やすえさん&... Re:丸の大切な日 217日目 >>