Re:丸の大切な日 218日目

えぇ~っと、タイトルのモノを夕食に召し上がったんでしょうか?
食べ盛りなのは良いコトです。人間、食が基本ですから!(←誰?)

就寝前と起床後にアニメDVD見るってのも…いや、アリですよね(甘)。
しかし、前半と後半で分けたら、またお父上に怒られちゃうのでは?(笑)
前にレンタルビデオを巡ってそういう話があったような…。
何かに依存するのもたまには良いコトです。
林檎さんの“依存症”も名曲です(脱線)。
「気持ちわるぃ…」で終わるアニメ、わかるワケがありません。
あ、1つだけ校閲させてもらってイイっすかね?
「考え深い」ではなく「感慨深い」だと思われます。
細かくてスミマセン。国文科だったモンで(←関係ない)

アニメについては軽くストレス溜まってますけど、
そのお仕事の方は結構知れ渡ってるんじゃないかと( ̄m ̄* )
でも、ファンの心理を察してくれちゃうのが流石ですな。

んで、夜の村上さんとのお食事が中華だったワケですか。
今回も村上さんは安田さんを誘ったのでしょうか?
その結果の2人メシになったのかと…いや、深読みしすぎですよね。
色々と勘繰っちゃってスミマセン。

楽しい報告、いつもありがとう♪

by marooon8 | 2009-07-01 12:22 | マルごと

<< 週刊TV誌-7/10号- 霜月コンビの文月の刺激(笑) >>