週刊TV誌-7/10号-

水曜日は午前の勤務が終わった段階で
コンビニへ直行するのが通例となっております。

入店してまずは「TVガイド」を手に取り、
小脇に抱えたまま「ザ・テレビジョン」をパラパラとチェック。
記事の中で私的なツボがあれば、そのまま2冊ともレジへ。
ツボがなければ「ガイド」のみをレジへ運ぶ…と。
並木さんに全幅の信頼を置いているので(笑)、
「ガイド」は家に帰って初めて開くといった形になってますね。

今回は「テレビジョン」P.22を開いた瞬間に
2冊の購入が決定しました。
えーっと、隔週誌は来週でしたよね?
たまに混乱してしまうので整理しとかないと(笑)。

整理といえば、自室に積まれた月刊誌の山
どういたしましょう?(汗)

ザ・テレビジョン
表紙に「じゃれ愛」なんて書かれた日には、
殆ど「買え!」って言われてるようなモンですから(笑)。
あ、亮ちゃんが水川さんから取調べされてる(P.10)

「ジャニ勉 in 北海道」はお盆明けのオンエアになるんですね。
亮ちゃんがいないのは寂しいですが、
左下の2人のキャプションに癒されました♪
・バギーが残念な丸山さん、草むらに入ってく写真が可愛すぎ♪
・ヘビ巻いてゴキゲンな安田さん。非常によくお似合いです(笑)。
 その様子を横から撮影するカメラマンがカッチョイイ☆
・大食い対決、そりゃたっちょんに勝てるワケないわ(笑)。
・ひたすら怯えたり顔を顰めたりしてる渋谷さん、
 こういうの見てたら、無性にいじめたくなります(ド、ドS)
・子ギツネを抱っこするヨコマルヤス。そして恐る恐るなヒナ。
 ヨコさんの哀愁漂う表情は子ギツネの真似か?(笑) 
・鷹から目を逸らして妙に姿勢のイイ大倉さんがウケます。
・スケッチ大会、渋谷画伯は流石ですね。下4人も上手いからなぁ~。
 しかし、たっちょんの言葉が…アナタ素直すぎます(爆)。
・私的に最もツボだったのは、ペンギンを優しく抱きながら
 カメラを構えるマルちゃんでした。なんか、愛に満ちてます。
 そりゃ、クラーク博士も手を差し伸べたくなりますよね(違)。

TVガイド
まずは最終ページを開き…動悸がしてきました(爆)。
立て続けのマル亮は刺激が強いです。ヤバすぎます。
嬉しい悲鳴って何処で上げればイイんでしょう?(知るか)

気を取り直して最初から開いていくコトにします。
・おや?亮ちゃんが手を見てる。「働けど働けど…」ではないですね。
・「ありえへん」の3ショットは両誌共通かな?はぁ~、二の腕…(悶)。
・レコメンリポート、「キイテクレ」中のすばるんが機長、いや貴重です。
 次号のレコメン特集って文字だけで、既にニヤニヤが…(危)。

で、最終ページに戻ってきました(おかえりー!←誰?)
友達と喧嘩した後の仲直りという設定ですが、
このコンビだと喧嘩するコト自体がなさそうな…(笑)。
それにしても、2人揃って表情から何から可愛すぎます♪
身長差もイイ感じだし、亮ちゃんの独特な腕組みはラブリーだし、
この組み合わせにしてくれてホントにありがとです!>ガイド様

・たっちょん…ベビーパウダーで笑っちゃってゴメンナサイ(汗)
・すばるん…珍しく私と違う答えでした(だから、知らんって)。
        当たってたんですね?それはそれは何よりです^^
・ヒナちゃん…第3話にして全く進んでいないように思えますが(毒)。

by marooon8 | 2009-07-01 12:45 | エイトごと

<< ありえへん∞世界 6/30 Re:丸の大切な日 218日目 >>