Re:丸の大切な日 220日目

なんとっ!昨日の読みが当たっておりました☆(←大体は予測できます)
移動中の寝顔も可愛いんだろうなぁ~♪(妄想中)

マルちゃんってナニゲに面白い夢の話が多いっすよね。
いや、この場合は本人的に面白くないか(汗)。
私も未だに「あーっ、今日テストなのに遅刻だぁー!」的な夢を
2ヶ月に1回ほどの割合で見ます(知らんがな)。
「フルート教室行かなきゃ…」なんてのも(どうでもええがな)。

遅刻するコトなく、早めの到着だったようで良かったですね♪
男前っぷりも速報で伝えて頂きました(ありがとう♪←私信)
有吉さん、ああ見えて(失礼)やっぱりイイ方なんですねぇ。
色々あった上であの芸風に辿り着いたんでしょうし(脱線)。
でも、なんで「いい人」が本人に申し訳ないんだろう?(謎)

受け取った愛と幸せ、きっと福井でファンに贈ってくれるんでしょうね。
イイなぁ~!羨ましいなぁ~!(←いや、アンタさんざん見たっしょ/笑)

by marooon8 | 2009-07-03 12:24 | マルごと

<< Sound Round 7週間ぶり? >>