Re:丸の大切な日 221日目

やっぱり家の寝床って一番落ち着きますよね♪
マルちゃんは比較的どこでも寝られるタイプと聴いてますけど、
それでもやっぱり違うんだろうなぁ~と。
私は自室ベッドでも入眠困難だったりしますが(←いちいちウルサイ)

しかし、何かと祇園…じゃなくて擬音が可愛らしいです。
まず「起っきぃ」に「どっきぃ♪」っとなりました(寒)。
「クニャン♪」ってなった癖毛がラブリーなのにぃ~!ヾ(≧∇≦)〃
起床後にシャワーを浴び、ベースを弾いて…アーティストな匂ひ(笑)。
まだまだアロマ的なブームは続くようですな。
「お香ってフるものなんだろうか?」と少し首を傾げつつ…。

ホームの番号って確かに紛らわしいっすよねぇ。
上りとか下りとかその辺の関係だと思われますが。
我が家でもしょっちゅうソレ系でトチって
車内大移動をやらかしてしまいます(←単なるアホ一家)。

12号車から1号車までの通路をあの男前が…
しかも恐らく頬を赤らめながら額に汗を浮かべ…
ひたすら申し訳なさそうな焦りも漂う表情で…
さぁ、全国のマルちゃんファンの皆様、どうします?(←振るな) 

福井でバリバリにハッチャケてきて下さいませ☆

by marooon8 | 2009-07-04 12:17 | マルごと

<< ヒナたつ@ベニアコウ エイトコレクション 08-09 >>