早いもので

ブログを開設して1週間になります。
おかげさまで多くの方にご来訪頂いているようで、
「ありがたいなぁ~」と幸せを噛み締めているところです。
それはもう、歯が欠けてしまうほどにゴリゴリと…(わかりにくい)。
300のキリ番を自分で踏んじまったという残念なお知らせも含め(爆)。

右っ側に「ゆる~く綴ります」と記してます。当初はそのつもりでした。
ところがどっこい!(古) いざ始めてみると
「筆が進む」ならぬ「指が踊る」状態となり(更にわかりにくい)
自分でも驚いてしまうほどのスピードで更新しまくってます。
それはもう、見に来て下さる方を置き去りにしてしまうほどの暴走。
しかも、ノリと勢いだけなので、書いてるコトに内容がなさすぎ(笑)。
本人は楽しんじゃってますが、こういうのってアリなんですかねぇ?
なんとなく不安になったりする一方で
「イイじゃねーか、お前はお前で!(©GTO)」なんて声も聴こえてきたり(幻聴?)。

ご覧の通り、気にしぃな性分の女ですけど、
どうぞ気にしないでやって下さい(ややこしい表現)。
今後も飽きるまでこんな調子で続けていきたいと思ってますので
よろしくお願い致します<(_ _)>

それにしても…ヨコさんのキープ力たるや恐るべし(汗)。

by marooon8 | 2009-07-05 20:50 | ワタクシごと

<< 記憶は美化される? 愛の修羅バラ 7/5 >>