後日談+α

2日経って悪友Sからやっとメールが返ってきた。
週末に旅行してたらしい。あんにゃろ。
ヤツにしては返事が遅いなーって思ってたんだよ。

大分ではスタンド3階席だったけど、
ヤスくんがすぐ傍を通ったって話。
イイ想いしてたんじゃん。こんにゃろ。
軽く「マルちゃんじゃなくて良かった」って思っちまったじゃん。

でも「コンサートすごく良かった」って言われると
悪い気はしないモンだね。
(↑いろんな方面に上目線)

何年ぶりになるかわかんないけど、また遊ぼうぜぃ♪
で、eighterな友達の方を紹介してくれよ~。

※この毒吐きは悪友へのモノなので悪しからず。
 ま、彼女にはブログの存在を教えず、勝手にボヤいてるだけですが(爆)。

by marooon8 | 2009-07-06 22:46 | ワタクシごと

<< 聞くジャニ リターンズ-大山田編- 元気になローソン♪ >>