月刊誌(duet・POTATO・Wink up) ∞月号

毎月7日と24日は、午前の仕事がハケるや否や
エプロンを装着したまま書店(徒歩約8分)へ向かいます。
脇目も振らずアイドル誌のコーナーを目指し、その場を陣取り、
時には山積みにされたモノから引き抜いたりもして
1つずつ入念にチェックしていくという流れ。

店員さんや周りの人のちょっと引いたような目も気になりません。
寧ろ、ちょっと誇らしさを覚えるほどです(特異体質)。

実は朝から体調が良くなかったんですが(2回も更新しといて/笑)、
3誌を目にした瞬間、全てが癒えていくのを感じました。
なんというコトでしょう!(©ビフォーアフター) 
凄まじき無限大の力!素晴らしきeighter魂☆(恍惚) 

今回は嬉しいコトに、すばまる満載でございます。
これからじっくり堪能するコトにしますか。ぐへへへ…(怖)。

今号、私的満足度としてはW>P>dとなるでしょうか。
ワンちゃんと戯れる愛らしさとドSな眼差しとでは、
ハッキリ言って甲乙付け難いです。
しかも両方すばまるときた日には(安田さんスミマセン/汗)。

ぶっちゃけd誌については購入さえ少し迷ったんですけど、
マルちゃんのソロショットの男前っぷりと他問自答、
何より亮ちゃんのインタビューに出てきた「マル」のワードが決め手となり
無事にレジへと運ばれていきました(安っ)。

最後に出版社様各位。
亮ちゃんにマルちゃんの話を振ってもらえれば、
まず間違いなく買うと思われる読者が此処におりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます(笑)。

<熟読後追記>
ライブフォトのとある1枚でdさんの自分内順位が急浮上(笑)。
つーか、あの瞬間を画として押さえてたのは
「ズーム」だけだったんですね…ちっ(←舌打ちすな!)
しかしW誌のすばまる、犬そっちのけで絡まりすぎです(爆)。

あと、翔くんが各誌で∞コンに触れてくれてたのも嬉しかったっす♪

by marooon8 | 2009-07-07 11:51 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 224日目 七夕の雑感 >>