don't U θink?

あなたはいつも写真を撮りたがる
あたしは何時も其れを厭がるの

この歌詞、まんま高尾山でのマル亮だよなぁと
勝手に結びつけてニヤケてる私です(危険)。

買ってきた雑誌のインタビューを一通り読み、
何かにつけてマルちゃんの名前を出しては
あーだこーだ言ってる亮ちゃんが可愛いなぁ~と。
「好きな子にチョッカイ出さずにいられない小学生」
そんな甘酸っぱさを覚えて、妙にくすぐったく感じちゃったり。
 (はーい、ちょっと痛いかもしれないけど我慢して下さいねー!)
文句言ったりダメ出ししたりしてるはずなのに、
語尾にハートマークが見えるような…(視力は良くないです)。
亮ちゃんのマルちゃん評がとにかく好きです。

で、言われ放題のマルちゃんのリアクションですけど、
歯向かうでも腹を立てるでもシカトするでもなく、
全てを優しく包み込んで受け入れちゃうようなところが
ひたすら「あま~い♪」と(だから古いってば/笑)。
マルちゃんはマルちゃんで、
亮ちゃんについては手放しで大絶賛ってノリですからねぇ。
強い態度を取ってるところを見たコトがないです。
“47”の沖縄レンジャーで突き飛ばしてたくらいかな?
しかもあれは完全な演技だったワケですし(笑)。

仮にマルちゃんが本気で亮ちゃんに冷たい態度を取ったりしたら
亮ちゃんはどうなっちゃうだろうなぁ?なんてコトを考えてみたり。
まず、ありえないとは思うんですが(笑)。

P誌のヒナちゃんのインタビュー記事で
「マルとかを見て大笑いしてる亮の顔が輝いてて好き」みたいに言ってて、
その一文にもまたグッときてしまいました。

結論:やっぱマル亮が好き♪(←わかってるっつーの)

by marooon8 | 2009-07-07 16:48 | マル亮

<< ジャニ勉(BS)-高田延彦さん- Re:丸の大切な日 224日目 >>