レンジャー感想 7/9

今週はバッチリ起きた状態で18時を迎えました(笑)。
ライブDVDを見ながら軽く揺れたりしてます。
誰のライブかって?フフ、秘密♪(←キモイ)

それでは、軽めに(時に重めに)レンジャーを追ってみましょう。

<すばるん>
20時更新。タイトルにキュンキュンきました♪
もっこり忘れてたんなら仕方ないですよね(爆)。
エイトのツアー、楽しんでるのがガンガン伝わってきます。
残り3箇所もイイ感じに壊れて頂きたいです。
存分に遊んできて下さいね。

<亮ちゃん>
更新時間、私は昼飯食ってました(←興味ねーよ)。
にぃに、お疲れ様でした!楽しみにしてます。
「ワンワン」にキュンときました。期待してます。

<マルちゃん>
懸念の声は上がってましたが、どうやらその内容だったようですね。
しかし、伝え方にも人柄が出てます。あくまでも優しくて丁寧で。
こうした彼の配慮が正しく伝わるコトを願いたいです(偉そうですか?)。
フォト丸…結構考えます。己が知ってる自分と人から見た自分の違い。
      この画像にどう結びつけるか、私には少し難しいです。
追伸…「~してあげる」という言葉、昔ほど嫌いじゃなくなりました。
    ちょっと「ひとつ屋根の下」も思い出しました。

<ヤスくん>
絵文字が戻ってきたコト、単純に嬉しかったです。
「ポニョ」を見てないため内容についていけませんが(;^_^A
そして「そうすけ」…どうしてもあの彼の姿が過ぎります(爆)。
対談、実現すると楽しそうですね。新たな何かが生まれそう♪
欲を聴かせてもらえるコトに幸せを感じます。

<たっちょん>
無題も久しぶりなような…わざとだったりして…。
観劇が続いてるんですね。「歌姫」見てなかったんだよなぁ(汗)。
まだ号泣たっちょんにはお目にかかったコトがない私、
でも泣き顔は容易に想像できる感じだったりします(笑)。
宅間さんとイイ関係が続いてるようで、熱くてイイっすね。

<ヒナちゃん>
不覚にも「動物さん」を可愛いと思っちゃいました(←引っかかる言い方)。
「ジャニ勉」だけでなく「Can!ジャニ」も動物ロケだったんですね。
それはそれで…すごく楽しみです♪(←基本はS)
でも、無理に慣れる必要もないと思いますよ。面白くなくなるし(オイ)。
私も動物にはトラウマあります。安全なぬいぐるみが好きです。
犬に追われ、田んぼを泳いで逃げた幼少期(爆)、
噛まれずとも泥まみれで家路に就いた遠い記憶(T▽T)
後半…最後の言葉にグッときました。一途な姿勢が素敵です。

<ヨコさん>
後輩の舞台に携わるって嬉しいコトでしょうね。
私はエイトレンジャーでしか知りませんが、
実に活き活きと物作りを楽しんでるのが伝わってきます。
未体験のゾーンから、また新たなモノを得るんでしょうね。
ジャンケンには負けましたが(笑)期待してます。

by marooon8 | 2009-07-09 18:41 | エイトごと

<< ボケたい夜 Re:丸の大切な日 226日目 >>