週刊TV誌-7/24号-

うちの店では殆ど毎日クラシックが流れています。
父の趣味なので致し方なく…。
しかし、水曜だけは何故か童謡集がかかってまして、
その中にある“どんぐりころころ”で母はいつも噴き出します。
「ドラマの着ぐるみ思い出すわ~」と。
守おにいさんに会えるまで、あと10日を切りました♪

そんな水曜日、お馴染みTV誌の発売日です。
一気に曇天模様となり、嵐になりそうな気配の漂う中
風に立ち向かいながらコンビニまで行ってきました(大袈裟)。
そして、今回も思いがけない出費が…信五め(←逆恨み)。

ザ・テレビジョン
今回こそは買わずに済むだろうと思ってました。
タッキーと亮ちゃんの対峙する様にも
「カッコイイ」「可愛い」みたいに感じる程度でしたし。
ところがP.31 うっかり左端のプロアク男子が目に入ってしまいました。
そして、風車の麓に佇む男前を発見…レジへ運ばざるを得ません(涙)。
今回は5.0cm×3.2cmに完敗です。つーか、勝てる気がしねぇ(T▽T) 
もちろん、白髪男性の横のオレンジマンにも射抜かれました。

TVガイド
中身を全く確認せずにお持ち帰り。あ、お金は払いましたよ(当然)。
「にぃに」や「オルトロス」の亮ちゃんにホッコリしたりドキッとしたり。
で、やっぱりガイド様☆「ECOスペシャル」の特集もガッツリです。
スタジオ収録の様子とマルちゃんの笑顔をじっくり堪能。
パネラーとか特にいないみたいっすね。少数精鋭的な?

しかし、次のページを開くと…<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
さっき買った「ジョン」に載ってた風車男(化け物か)の写真がっ!
しかも「ジョン」より大きめじゃ~ん!( ̄Д ̄;) ガーン
今日こそ「ガイド」を先に確認しておくべきだった…(_ _|||)
ちっちゃいコトは気にするなっ♪わかちこわかちこ~♪(©ゆってぃ@どうやら同い年)
よーく見たら表情が違ってたりするかもしんないもんっ…もんっ!(←諦めが悪い) 

おや?今度は「ピンモネア」とやらにも出るんすね>錦戸さん
なんか色々見られそうで楽しみでヤンス☆
「レコメン」レポでは短髪ヒナちゃんが…あら、可愛い♪
爽やかーな感じが漂ってるじゃあ~りませんか!(懐) 

で、今回は最後に開いた最終ページ。
いや~ん!マルちゃん2度目のご登場じゃないっすかぁ~♪
ヨコさんとの組み合わせもイイ感じで、表情がキュートすぎるっ☆
予想外にご褒美をもらっちゃった感じです。
・亮ちゃん…バリバリにビートルズっすね。全員のソロをってコトはベースも?
       いや、そこはマルちゃん入れて是非セッションで(笑)。
・すばるん…私は「髪の長い綺麗な女性」を思い浮かべました(知らんがな)。
        ロッカーで有吉さんを連想したり(笑)。あ、でも結果は違うんすか。
・ヒナちゃん…もはや何の話なのかもわからなくなってきました(汗)。

結論:並木さんを侮るべからず(笑)。

<「風車男」見比べ後追記>
「ジョン」ではマルちゃんの手が切れてなかったし、
膝下のジーパンの感じまで確認できました♪(執念)
やっぱり買ってみて間違いなかったよぉぉ~!v(≧∇≦)v

by marooon8 | 2009-07-15 12:36 | エイトごと

<< ありえへん∞世界 7/14 Re:丸の大切な日 232日目 >>