Don't think!Feel!

かつて、ブルース・リーはこう言いました。
「(萌えを)頭で考えるな!感じろ!」と(←曲解は怒られます)。

いや、「何故すばるんはマルちゃんに引っ付くんだろ?」と
仕事中にボーッと考えたりしてまして(「ヒマですね」by おーくら)。
大きい人に寄り添いたいのであれば、
背格好が近いメンバーは3人くらいいるワケですし…。

で、まぁ、今更ヨコさんに引っ付くのも抵抗あるのかなぁ?と。
なんたって、類稀なるShy Boyですからねぇ(笑)。
すばるんってたっちょんにも殆ど近寄らないような印象があります。
私自身、Oガタン内の微妙な距離感はツボなんですけど( ̄m ̄* ) 
ヒナちゃんへの身体的な接触も多くないように見えますし…。
亮ちゃんに関しては両者とも意識しすぎ感が強く伝わるワケで(笑)。

そんなこんなで、すばるんが率先して絡みに行くのって
山田の2人だけになっちゃってるのかなぁ~?と。
んで、接触の度合いはマルちゃんの方がより濃密だよなぁ…と。
 (注:当社比&多分に偏りアリ/笑)
その原因ってのは何処にあるんですかねぇ?
肌の触り心地がイイとか?程好い肉感とか?
体温がちょうどイイとか?…いやん、触りたくなってきた♪(←バカ) 

最大の要因は…常に抵抗なく応じる姿勢でしょうか?(笑) 
あの、全てを受け入れて包み込む温かさがそうさせるのかも…。

えーっと、やっぱ考えるモンじゃないのかもしれません(;^_^A 
つーか、考え事せずにしっかり働きましょう!(自戒) 

by marooon8 | 2009-07-15 21:38 | すばまる

<< 城主や♪ ありえへん∞世界 7/14 >>