TUE・THU・SAT

レポの類って、そこそこ勢いがないと書けないモンなのかなぁ…と
身に沁みて感じちゃってる火曜の夕方です。こんばんは。

「火曜」で思い出しましたが、エイトって生まれ曜日も妙に面白いんですよね。

火曜日=すばるん ヒナちゃん ヤスくん
木曜日=たっちょん
土曜日=ヨコさん マルちゃん 亮ちゃん

見事に火・木・土で分かれてるんです。「だからどうした?」って話ですが(笑)。
尚、我が家も火・木・土で分かれております。更に「だからどうした?」な話です。

血液型の分かれ方や、全員の生まれ月が奇数だという点も含め、何かと楽しいです。
つーか、楽しんでるのは私だけだという話も(笑)。

以上、奇数月の火曜日生まれなBガタンが淡々と綴ってみました。
ま、エイトにBガタンはいませんけどね(;^_^A 

by marooon8 | 2009-07-21 18:02 | エイトごと

<< ジャニ勉(BS)-北陽さん- Re:丸の大切な日 238日目 >>