Re:丸の大切な日 239日目

充実した日々を送るって何よりの幸せですよね(←知った風なコトを)。

ブランチは中華ですか。ボリュームたっぷりな感じですな♪
ちなみに私の朝はピーナッツバターのパン1個(誰も興味ないって)。
中華のデザートが消化を助けてくれるってのは、
私もかつて「美味しんぼ」で学びました(笑)。
胃にもたれないのとか、ありがたいですよね。
あ、温泉で出たヨーグルトムースも良かったですよ(←語りたがり)。
私の心を盗んだハンニンはお前だぁ~!(ドサクサ) 
コーヒー、好きなのに飲めないこの身の辛さよ(*T-T) 

運動とマッサージもしっかり続けてるんですね。継続は力なり☆
何の舞台を観に行ったのか、これまた気になるところですな。
ジャニーズでいうと、ニノちゃんあたりかしら?とか想像したり…。
そうそう、良くも悪くも多くの経験を積むコトが糧となりますからね。
大した経験をしてない私が言うのも何ですけど(爆)。
たくさんのモノを得たマルちゃんの芝居、見てみたいです。
つーか、バスなら隣に座りたかったなぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 

レンジャーの予告が来ましたね。楽しみにしてます♪
いつもホントにありがとう!

<画像確認後追記>
え~っと、リアルにお腹が減ってきました(笑)。
杏仁豆腐の画像に至っては保存しちゃいましたし。
ゴチになりまーす♪

by marooon8 | 2009-07-22 12:26 | マルごと

<< ありえへん∞世界 7/21 週刊TV誌-7/31号- >>