ありえへん∞世界 7/21

おかげさまで、こちらは無事に録画できていました。
ただ、何とも複雑な心境ではあるんですけどね。

例えるなら、やっと当たったのにソフトクリームだった…的な(爆)。
素直に喜ぶべきか否かってところです。
ま、素直に喜ぶしかないですけど(←可愛くない)。

そんなワケで、昨日の分の感想など。
今回は見やすかったなぁ~(笑)。



今回は「水谷豊が選ぶ衝撃映像ベスト30'夏」
早い話が総集編です。楽屋的なところに3人と水谷Dのみ。
やったぁ~!こういう形式って大好き☆
出演時間は短縮されちゃいますけどね(汗)。

いきなりタイトルを噛むマルちゃん。つーか「サーティーン」は「13」です(笑)。
パクられネタを冒頭で毎週紹介してるって話に「あぁ、それイイね」
思わず「見てないんかい!」と突っ込んでしまってゴメンナサイ。
ヒナちゃんは「『ぷっ』すま」出演中の来栖さんにご立腹の様子。
そういえば、どっか他の番組でも見たなぁ…。
VTRを振るマルちゃんの照れたような笑顔がラブリー♪

30位から4位まで一気にいきます。
もちろん、ワイプ含め本編オンエア当時のヤツの垂れ流し状態。
なので省略…といきたいところですが、ワイプの彼が可愛い♪(はいはい) 
あ、見覚えのないネタもあります。見逃した回があったとは…(汗)。

4位終わり、再び楽屋(でイイのか?)。
UFOネタで「俺もUFO見た」
それに乗っかり「そんなん言うなら俺も知らんオッサン見たで」
山田が「俺らも毎日見てるわ!」と突っ込んでます。
ヒナちゃん、ボケたい時期だったのね…(爆)。
ベスト3の振り、マルちゃん噛んじゃったけど、可愛いからイイです♪( ̄m ̄* )

どのネタがどうとか憶えてません。金持ちが上位を占めたんでしたっけ?
VTR明けで全員が溜息ついてます。可愛いです(←しつこい)。

水谷Dから「何かやりたい企画ありますか?」と。
「ワケわからんコトしようや」大賛成です。
「『こうしたら勝ち』とか」えぇ~、文章にできないんですけど(;^_^A 
なんか、決まった手の形があって、
そうさせないように相手が阻止するとか何とか…そんなゲームみたいです(笑)。
ヒナちゃんも珍しく(?)乗っかってます。
その場で動き回るマルちゃん、どっかぶつけたみたいですが大丈夫でしょうか?(T▽T) 

なんか、3人主導で好きにやってくれる番組が見たいなぁと
しみじみ感じてしまったり…。

by marooon8 | 2009-07-22 17:08 | エイトごと

<< 左右フェチ -マイク編- Re:丸の大切な日 239日目 >>