ユメバナ etc.

どうやらエイトが夢に出てきたみたいです。
でも、憶えてるのは「私もマスカラつけてみるかしら♪」というヨコさんの言葉のみ。
あまりに強烈だったので、他の内容が全て飛んでしまったという(爆)。
「いいとも」的なガヤガヤした番組ではあったんだよなぁ…。
音の出ないテレビをボンヤリ見ながら考える朝です。おはようございます。
あ、テレビは壊れてません。音量を絞ってるだけです(紛らわしい)。

でも、エイトってガチに女装似合いそうなメンバー多いですよね。
「七人のオカン」でしたっけ?なんか、皆やたら可愛かったような…。
マルちゃんの和服姿とか艶っぽくて「負けた…」と思わされたモンです。

女装といえば90年代初頭のドラマ「あなただけ見えない」
アケミのインパクトが凄まじかったですな。
今日はアケミを演じた三上博史さんの47歳のお誕生日です。
ちなみに明日は久保田利伸さんの誕生日。こちらも47歳になられます。
生年月日が1日違い、血液型も揃ってOガタンなお2人なんです。
だからこそ「チャンス!」での絡みに興奮したんですよねぇ。
最終回では、並んで芝居してる姿にキャーキャー言うてました。
今にして思えば、あのあたりがコンビ萌えの原点だったのかもしれません。
いや、更に遡れば“少年御三家”のあの2人だったな…。

以上、脱線していく自分を止められないままに失礼しました(笑)。
つーか、話の持っていき方が強引すぎますよね(T▽T) 
とりあえず携帯を充電してきます(何の釈明?)。

by marooon8 | 2009-07-23 08:48 | ホカごと

<< Re:丸の大切な日 240日目 左右フェチ -マイク編- >>