レンジャー感想 7/23

1週間経つのがやたら早いように感じられます。
で、1週間後はもう京セラのオーラスなワケですよ。
いやぁ~、どうします?(答:どうしようもありません) 

考えてみると、オーラス終わりでの「レコメン」になるんですよね。
勢いを保ったまま全員集合ってのに期待してみたいなぁ…。

<すばるん>
またタイトルに惹き付けられました。
シンプルだけどたくさんの想いが詰まった言葉です。
そのままの∞をこれからも愛させて下さい。

<亮ちゃん>
昨日の午後3時過ぎは…店にいたなぁ(←わかったから)。
「オルトロスの犬」楽しみにしてます。見るよ!

<マルちゃん>
予告してた分ですね♪
お芝居を観た後のその感覚、演劇に携わってない私もわかります。
作品や演者さんの影響で新たに挑戦してみるコトも少なくないです。
例えば「愛していると言ってくれ」を見た後で手話を学びたくなったり…。
お酒とか煙草のエピソードもすごく微笑ましいですね。
自分には合わないと素直に認められる強さも感じました。
で、結局何の舞台を見たのかハッキリしてませんが(やっぱニノちゃん?)、
マルちゃんの強い意志だけはしっかり伝わってきました。
「フォト丸」や「追伸」もそれに付随した内容になってるようですね。
ところで、これは…トイレのドアっすか?

<ヤスくん>
94歳のお祖母様、奄美から1人で!?す、すごすぎます(◎_◎;)
なんか、読んでて温か~い気持ちになりましたし、
後半のやり取りにマジ泣きしました。自分の祖母を思い出して…。
サプライズを仕掛けたってのには少し焦りましたけど(笑)。
ヤスくんの明るさと優しさの素がちょっとわかったように思えます。

<たっちょん>
泣いてたところに間の抜けたタイトルで脱力しました(笑)。
会場の形に触れるのは熊本以来になるでしょうか?
シャワーなかったんすか。移動も含め、大変だったでしょうね。
「情熱大陸」のくだりで、涙は完全に引っ込んでしまいました(爆)。
斉藤さんの歌、確かに妙な波動みたいなのが感じられます(妙って/笑)。
でも、たっちょんの歌にもたっちょんの味があって私は好きですよ。
ドンチャカチャン(の報告)を楽しみにしてます♪

<ヒナちゃん>
はぁ~い!余すところなく拝見致しましたぁ!(*^▽^*)ノ
ホントに大切なコトをしっかり伝えてもらえて感謝してます。
生半可な気持ちで模様替えに臨んじゃダメっすね(by 片付けられない女)。
いや、ヒナちゃんが生半可だとかそういうんじゃなく(汗)。
最後の文章には「なるほど、上手いコトまとめるなぁ…」と思わされました。
後半をチラッと見て「大分」に反応したeighterは私だけじゃないはず(笑)。

<ヨコさん>
おっ!タイトルがデビューミニアルバムじゃないですか( ̄m ̄* )
こっちは暑くなってきてウンザリしてるので、
夏を満喫できるテンションがひたすら羨ましいです(T▽T)
ヨコさん自身も早く感じてるんですね。ジーンときます。
感謝の気持ちでめちゃくちゃにされる皆さんもまた羨ましいです(T▽T)
さ~て、餃子でも食べるかなっ♪(←勝ったらしい)


「ヨコさんにっき」で更にホッコリさせられました。
関ジャニ∞最高!****ヾ(≧∇≦)ノ"****

by marooon8 | 2009-07-23 18:36 | エイトごと

<< オルトロス番宣バラエティ 八百屋レンジャー >>