愛の修羅バラ 7/19&7/26

そういえば先週は書いてませんでしたね(;^_^A 
なので、一気にまとめて2週分いっときます。

あ、おかげさまで無事に録画できていました。
こないだの「ジャニ勉」のトラブルは何だったんだろう?( ̄~ ̄;)

名古屋!パーマ!そしてパンツ!BRAVO☆(←This is 変態) 

<追記>
先程ヨコさんにっきをチェックしてビックリ!Σ(- -ノ)ノ
ヨコさんだけなのかエイトとしてなのか…とにかく楽しみぃ♪(≧∇≦)



【7月19日OA分】
・1つめからシャケなメールでちょっと楽しいです(笑)。
 「思わずシャケびました」の後のオロオロ感がツボ♪
 上沼さんのアクションを真似たり、何かと可愛らしいじゃないですか(*^m^*) 
 有吉さんの話を聴いてる横顔がとても好きです。
 というか、パネラー席(?)に男性が多いと妙にホッとします(爆)。
・萩原流行夫妻を迎える拍手は左メイン。ノリツッコミへの大笑いは右メイン。
 ウェスタンファッションの話で「すげー、かかるなぁ~」の声が響いてます。
 苦笑いしたり顔を顰めたり、そういうとこツボなのさ~♪
・うつ病に関するVTR中の神妙な表情にグッときました。
 というか、ここは私も他人事と思えないゾーンだったり…。
 奥様の性格も自分と被ってる気がして、ひたすら頷いてました。
 意外とバッサリ毒舌系なところも近かったりして(;^_^A 
 最後のお手紙が可愛らしくて、なんだかウルッときました。
・一般人夫妻のVTRはワイプ王子の観察タイムです(笑)。
 これまた奥様の気持ちがわかるというか何というか…。
 地方在住者にとって、都会での暮らしはある意味憧れですし(私事)。
・韓流スターを見て「カッコええやん」って言ってますが
 私にとっては貴方の方が遥かにカッコイイです(告白)。
 「友達を3人ハマらした」って仰る奥様、見習わせて頂きたいです(笑)。
・阿藤快さんの登場にはウケました。そういう番組やってらっしゃいますし…。
 市長さんとの対談を見守るワイプの表情が柔和で良かったなぁ~♪
 頑として田舎暮らしを拒む奥様が面白く、阿藤さんオチに笑いました。

【7月26日OA分】
・今回こちらは終始L字テロップが出てました。止むを得ないっすよね。
・パーマルさんだぁ~!約1年ぶりでしょうか?(笑) 
 このゆるふわ感と色合い、ナニゲに好みです☆
・なるほど、このときが名古屋収録でしたか。セットも微妙に違う感じ?
・両サイドから手を握られ…なるほど、ロラン島ですね(爆)。
 元カノ話で「(意識)しますよ」「そうなの?」って食いつきすぎです(T▽T) 
・上沼さんの「キャア~!」な動きに 「いつもありがとうございます」って
 照れたように笑いながら言ってるのがまたラブリー♪(≧∇≦)
・IKKOさんの修羅場ネタからパンツ話が広がります。
 マルちゃんに振ってくれた上沼さん(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪
 で、そのお星様キラキラなパンツ、切実に欲しいです!(真顔) 
・ゲスト夫婦の薬師寺さん、たしか前に番組企画で共演してたんですよね?
 チャンピオンリングっていうとNBAを連想する私です。
 なんか、綺麗な奥様が出てきてマルちゃんのテンション上がったような…(笑)。
・ともこさんと顔を見合わせて笑ったりしてます。はぁ~、楽しそうだなぁ~。
 この際、私はIKKOさんになりたい(謎に満ちた心理)。
・高級車のコレクターって聴くと、「ありえへん~」を連想しちゃいます。
 本日の腕組みは右上位ですな。そういえばモンキッキーさん見ないっすね。
・「おのれのマンション~」のくだりで拍手の向きが交差してました。
 ここだけはどうにも読めないんだよなぁ~。
・さぁ、ワイプ王子のお出ましです☆今回は更にテンション高いっす。
 年の差夫婦の話に妙な希望と野望を抱く後厄の女(爆)。
・あ、ご主人のDSが私のと一緒だ(知るか)。キャラ薄めなのに強烈です。
 寝グセ直しとか洋服選びとか、マルちゃん引きまくってますな。
 「脱力系」なご主人、オレンジの寝巻きが可愛い♪(←そこ?) 
・頻りに「うわぁ~」って表情を浮かべ「勘弁してくれ~」とか言ってます。
 でも、お箸の持ち方って私的にもちょっと気になるポイントなのよね…(独白)。
・ご主人のキャラが気に入りすぎた様子の上沼さん。
 珍しく純次さんが制する側に回っちゃってます。この辺が絶妙で大好きですわ。
・初めて結ばれた日のくだりに「聴きた~い!」とハシャイでお辞儀するジャニーズ(爆)。
 イイんでしょうか?イイんですっ!(by 川平さん) 
・2つ目のVTR中もひたすらご主人の言動に驚いちゃってます。
 で、娘さんの仕掛けたドッキリに「うわっ、おもしろ~い!」ってジタバタしちゃって
 それを見ながらジタバタしてる私がいたりして…もう、意味がわかんないよ♪(壊) 
・娘さんの彼氏(嘘)を前にしたご主人にワイプからゲキを飛ばしちゃってます。
 「いけいけ~!」とか、ノリノリですやん(*^m^)o=3
 で、意外にもガツンと言っちゃったご主人にこっちもビックリ。
 この方もギャップ萌え系なのかもしれません。いやはや、世の中オモロイっす(笑)。

しかし、マルちゃんの拍手…フェチ的に謎は深まるばかりですわ(ー'`ー;)

by marooon8 | 2009-07-26 17:05 | マルごと

<< 呼称と表記 Re:丸の大切な日 243日目 >>