抜き曜日

あ、別にいやらしい意味じゃないですよ(by 一番そういうコト考えるヤツ)。

エイトに関する番組や雑誌がないのも
考えてみれば月曜だけなんだなぁ…と。
今は金曜日も亮ちゃんのドラマが流れてるワケですし。
ほぼ毎日、何らかの媒体でエイトをチェックできてる現状、
すごく満たされてますし、幸せですよねぇ♪ 
あとは、地域間格差なく番組を楽しめるようになればベストです。
まだまだ地道な活動を続けていかねば!p(・∩・)q 

で、こういう何もない日はDVDや過去の番組を見ちゃいます。
先程も、何十回目かの2008年を迎えました(笑)。
何度見ても新しい発見があるから楽しいんですよね。
たまにはレコも休ませなきゃいけませんけど(;^_^A 

全曜日コンプリートには…やっぱ月9でしょうか?(笑) 

by marooon8 | 2009-07-27 17:45 | エイトごと

<< パンツに想ふ Re:丸の大切な日 244日目 >>