Re:丸の大切な日 247日目

タイトルの言葉、こちらがエイトからたくさん与えられています。

「幸せ者」とまで言わせた京セラ参戦eighterさん、ホントに良かったですね♪
参戦してない自分まで妙な誇らしさを覚えてます(なんで?)。
例のうた、私も今から聴くのが楽しみです。
楽しみが先にたくさん控えてるって、こんなに幸せなんだなぁ~♪と。
マルちゃんを幸せでいっぱいに出来た皆さん、つくづく羨ましいっ!(ノ_<) 

いよいよホントに正真正銘ラストなんですね。
はじけちゃってくださ~い!!!

締め方もいつもと違っていて、なんだかグッときてしまいました。
ホントに素敵な言葉をたくさんありがとう!

by marooon8 | 2009-07-30 13:02 | マルごと

<< 片付けられず始末に負えない女 短い夏が終わろうとしている >>