レンジャー感想 7/30

オーラス当日のレンジャーというのも感慨深いですね。
参戦されてる方は公演後に確認されるでしょうし、
こうして一足お先に楽しませてもらえるコトに、
ささやかな優越感を覚えたりして…(ちっちぇー/笑)。

ところで、今日の「レコメン」はどうなるんでしょうねぇ。
時間的には結構ギリギリになりそうな気もしますが。
この際、京セラの楽屋から中継なんてのは如何かしら?( ̄m ̄* )

<すばるん>
タイトルからジワッときます。大阪からなんですね。
たくさんの感謝の言葉が胸に沁みます。
「良いツアー」「ずっと一つ」これが、どれだけ嬉しいコトか…。
こちらこそ、ホントにありがとう。応援させて下さい。

<亮ちゃん>
更新日時、ついさっきですね。なんかドキドキします♪
頑張るという宣言が心強いです。私も何かしら頑張ります(笑)。

<マルちゃん>
夏が来ませんねぇ。なんか身も心もシャキッとしません。
京都は梅雨明けしてたんですっけ?微妙なエリアなのかな。
というか、津波は起こってないんじゃないかぁ…と(小声)。
蝉が雨の中で鳴くってのも、なんか違和感あります。
「いろんな事にチャレンジ」やっぱり匂わせてくれるんですね( ̄ー ̄)
そのうち明らかにされるのを、おとなしく楽しみに待っておきます♪
フォト丸…これは花火大会?ある程度のルールは必要不可欠だと思います。
そして追伸、現状を突かれているようでグサッときたり…。

<ヤスくん>
ひらがなだと、また違った雰囲気に思えるから不思議です。
今のヤスくんの率直な想いが伝わってきて、グッときました。
ご両親や姪っ子さんも来られてましたか!一気にほのぼのムードです♪
可愛がってる様が伝わってきて、それがまた可愛いです(*^-^*)

<たっちょん>
タイトル見て思わず「プーさんか!」と突っ込んでしまいました。
暑さで壊れちゃったんでしょうか?何を書いてくれちゃってるんでしょうか?
ま、人のコト言えないほど、私も好き勝手書いてますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
今回は主に着る物の話ですな。そういえばさっき汗疹に触れたとこだ(爆)。
ファイナル、イイ汗かいちゃって下さいね!

<ヒナちゃん>
あ、タイトルの言葉がこのエントリーの序盤に(笑)。
なるほど~、滅多になくなってしまった機会だからこそ
温かく愛おしく思えるのかもしれませんなぁ~。
ずっと実家に居続けてる私にはちょっとわからない感覚です(・・*)ゞ
少し見ない間に変わっている風景というのはありますよね。
根っこがしっかりあるからこそ、懐かしさや温かみを覚えられるんだろうなぁ…と。
後半はやっぱりわかりませんが、監督さん頑張って下さい(便乗)。

<ヨコさん>
タイトルを見て、何故か「パンツマン」を思い出しました(謎)。
ダーツもサウナもホントに好きですよねぇ。ハマると長いタイプなイメージ。
つーか、「レコメン」にマルちゃんってマジっすか!?Σ(- -ノ)ノ 
どうしましょ!嬉しすぎます♪でも、アッサリしすぎです(汗)。
ジャンケンに負けたので、サラダは食べません(キッパリ)。


30日ってコトで、松潤の「Enjoy」を見に行ったところ、
小旅行で屋久島へ行ったとありました。
マルちゃんとの接点に思いがけずニンマリな夕暮れです(*^m^*)

by marooon8 | 2009-07-30 18:32 | エイトごと

<< 終演そして終宴 片付けられず始末に負えない女 >>