愛の修羅バラ 8/2

今回も中京テレビでの収録だったようですね。
つまり、最強ビジュアル山隆平さんでございます☆ 

両親が外出していたおかげもあって、
リアルタイムで男前っぷりを堪能できちゃいました♪(*^m^*) 
だから感想も早く書けてしまったという…(笑)。

つーか、ヒナちゃんって島原に来てたの!?(←CMを見たらしい) 



・初っ端から拍手の向きが気になってしまう私です。
 昨日のエントリーで新たに着目される方はいらっしゃるのかなぁ?と。
 はい、私は筋金入りの自意識過剰人間であります(・・*)ゞ 
・やっぱり髪の毛のクルふわ加減がツボです♪
 オレンジなのにブルーが似合っててカッチョイイっす☆
・そういえば、今日はマルちゃんのコーナーなかったっすね…。
・「Wりゅうへい」再び。シュークリームのくだりを思い出します。
 ちっちゃい竜兵さん、登場からいっぱいいっぱいですね(T▽T) 
 また奥様がストレートな毒吐きキャラでいらっしゃるという(汗)。
・「りゅうへい会」で丸山バージョンも結成してほしくなる心理(笑)。
 メンバーはまず、Oガタン3人でしょ~?それから…(妄想開始)。
・「どうぞどうぞ」に全員で乗っかっちゃうのがラブリーな流れです(*^▽^*) 
 で、「くるりんぱ」待ちな竜兵さんも面白かったですわ。
 個人的には帽子脱いだ方がイケてると思いますが(小声)。
・マルちゃんは真顔だったり笑顔だったり。はぁ~、素敵ぃ♪・:*:・ ( ̄* ) 
 「スタッフの悪口~」のくだり、上目遣いでキョロッとしたのがヤバかったです。
 しかし「寺門と絡み辛い」ってのがリアルすぎてどうも…(爆)。
 1人トークでアップアップな竜兵さんに「目が血走ってますよ」アピールしてて可愛い♪
・大阪の番組には自分の気に入った人しか呼ばないという上沼さん。
 マルちゃんは気に入られてのキャスティングだったんですね(*^-^*) 
・ありゃ、ペーパードライバーという共通点まであったとは…。
 でもMTまで運転できてましたし、最早ペーパーじゃないのでは?(笑) 
・有吉さんの暴露を受けて喋るともこさんに「上手いっすね」な竜兵さん。
 マジ凹みモードに入っちゃってる感じがツボでした。
・さぁ!ワイプ王子のコーナーです(注:正しくは一般人夫婦コーナー) 
 これまた美男美女って感じのお若いご夫妻ですなぁ~。
 まるでマルちゃんと私…みたいな♪(←本気で殴るぞ) 
・二十歳の奥様は名古屋で読モやってるそうで、流石にお美しいです。
 だからかなぁ?ワイプのマルちゃんのテンションが更に高かったのは(爆)。
 というか、ワイプをもうちょい大きめにお願いしたいです>スタッフ様
・結構静かに見てる人が多いためか、マルちゃんの声がよく響きます(笑)。
 奥様の口調を真似して「きちゃない」って言ってみたり、
 浮気調査VTRで「アカン、アカンで」「これはヤバいよ~」「ショックやなぁ」等々。
 時折、エロ目になってたのが面白かったです。まさに「ニヤ~ッ」て感じの笑顔。
・結局は逆ドッキリって形で丸く収まりました。めでたし、めでたし♪
 つーか、お子さんいらして奥様があの感じってのもビックリです(◎_◎;) 
・1回だけ左上位の腕組みが見られて嬉しゅうございました♪
 そして「動きだけで話が面白くない」って純次さんの一言、
 竜兵さん向けだったはずなのに、何故かギクッとしてしまいました(T▽T) 

by marooon8 | 2009-08-02 13:04 | マルごと

<< 島原のRUN Re:丸の大切な日 250日目 >>