8月4日∞拍手御礼

開設以来、コメント欄を承認制にしておりましたが、
この度それを解除して、即座に反映される形に変えてみました。

当初はスパム対策的な意味合いもあったのですが、
今となっては、その懸念もなくなったように感じられますし、
ひょっとしたら、見に来て下さってる方に
門前払い的な印象を与えてしまってるんじゃないかなぁ…と。
ま、今更な話ですし、考えすぎだと自覚もしてますけどね(苦笑)。

どこまでもブレます。手首据わってなくてクラックラです。
常に悩み迷いもがく女、それがりむなのです(T▽T) 

今日も拍手を頂けて、温かい気持ちに満たされました。
「1人じゃない」そう思えるのが、今の私にとって何よりの幸せです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-05 00:00 | 感謝ごと

<< そうなんす。メンテなんす。 ジャニ勉(BS)-メッセンジャ... >>