そうなんす。メンテなんす。

待たせてアリーナ!(いや、そんなに待ってる人いないと思う/笑)

初っ端からダジャレ連発の妙なテンションで失礼してます(いつも通り)。
この「待たせてアリーナ!」ってのは久保田さんの…いや、別に(無駄にタメる)。

そんなワケで今朝の私、メンテナンスの案内表示に不貞腐れつつも、
気持ち良さそうな顔して寝てる猫の画像にわかりやすく癒されました(単純)。
ま、基本は犬派なんですけどね(←どうしても一言多い)。

そんな折、頂き物の鯛焼きが私を見つめてるのに気付きました(注:思い込み)。
どうにかして目を逸らしたいのに…瞳奪われて動けないぃ~♪(*´○`)o¶~~♪
ムシャクシャしてたのでムシャムシャしました(寒)。ちなみに頭から食べる派です。

図らずも空いてしまった時間を利用し、
録画した「ドレミファドン」を見ました(他にやるコトあるんじゃ?/汗)。
いやぁ~、珍回答の他に拍手やマイク持ちまで堪能できて、
ヒジョ~に美味しゅうございましたわ♪( ̄m ̄* ) 
向かい合ってセーラームーンのポーズを取ってるすばまるもツボで♪
マルちゃんの呟き(ボヤキ?)もよく拾われてましたね(;^_^A 
元気に手を挙げてる姿も可愛かったです(早押しですけど/笑)。

とまぁ、ご覧のような緩いノリで過ごしましたとさっ♪ 
実際には、予定外の事態に遭遇したコトで、
リズムが狂ってモヤモヤしちゃってましたけどね(T▽T) 

これから気合い入れてガンガン更新すっぞ!( ̄o ̄)o オゥ!

by marooon8 | 2009-08-05 12:59 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 253日目 8月4日∞拍手御礼 >>