月刊誌(duet・POTATO・Wink up) 9月号

めでたくスタバージンを卒業した私(←その表記は止めなさい)、
診察の後は、天神へ出向いて麻生総理の演説を聴いて参りました。
道中で看板を目にしちゃうともう、居ても立ってもいられず…。
あ、申し遅れましたが彼是4年ほど麻生ファンです(引かれますか?/爆)。
中川昭一さんとのコンビ萌えでもあるんですよね(どんだけ)。

快晴吹雪の下、めっちゃ日当たりの良いスペースに配され(勝手に並んだ)、
かなり長いこと待たされたワケですが、まぁ、行ってみて良かったです。
日焼け止めを塗り忘れ、日傘も持ってなかったため、
今は腕を中心に熱を帯びてます。年甲斐もなく焦げちゃいました(; ̄ー ̄A  

演説終わりには総理が聴衆のもとへ歩み寄ってこられ、
私もちゃっかり握手させてもらっちゃいました♪v(≧∇≦)v
強風で御髪は乱れておいででしたが、瞳の色が綺麗でしたよ。
握手の感覚も力強くて、非常に頼もしかったです♪
それだけで「元が取れた」って感覚に陥っちゃったり( ̄∇ ̄*)ゞ 
自民党のキャッチフレーズなのか何なのかわかってませんが、
オレンジ色の「愛する力」ってロゴ入りTシャツもイイ感じでした☆

どっかで私がテレビに映っちゃってるかもしれません。
ま、それもひとつの記念ってコトで(ヒナティブ) 

余韻に浸りながら3誌もバッチリ買ってきました。
ちなみに午後は欠勤しとります。こんなんでイイんでしょうか?(汗) 

今回は、各誌で仲良しエピソードがたくさん聴けて嬉しかったっす♪

duet
・グループショットで「よっしゃ~!」と思ったのも束の間、
 コンビで写るお相手は…またあの方ですか(←すごく失礼)。
 このときのマルちゃん、ちょっとデコ山さんだし…可愛いけど♪
・ヨコたつのああいう絡みってのは新鮮で良かったです( ̄m ̄* ) 
・テキスト面白かったです。ヤスくんのとか特に妄想が膨らんで…(危)。
 ダイビングで山田に先を越されて焦る亮ちゃんも可愛いですな。
・妖精さんたちは同じバイクの教習所に通ってるんだそうで、
 これまた意外なエピソードですね。たっちょんは大型取った頃でしょうか?
 つーか、コップに入れてた携帯って新しいヤツだったんすね(T▽T) 
・大山田が∞のカミセンだったとは存じませんでした(笑)。
・マルちゃんがリズム隊セッションを「気持ちイイ」と言ってるのが嬉しいです。
・ゲームの話もそれぞれのスタンスが全然違ってて楽しいですわ(*^m^*) 
・eighter's land-GTのヒナマルにウケました。で、他問自答にも頷かされました。

POTATO
・全体にトロピカルな雰囲気ですねぇ。目にも鮮やか☆
・亮ちゃんがマルちゃんの名前を出してくれないためイジケてます…ρ(-.-、) 
 つーか、大分2日目の1部って大山田だけだったんだよなぁ~。
・稲光をヤスくんほど冷静に見つめられたらイイんですが、
 大抵は光った瞬間に目を閉じて耳を覆ってしまってます(T▽T) 
 警備員さんといえば、今日の演説で見た警察官がイケメンでした♪(脱線) 
・すばるんの言うコトもわかりますなぁ~。ホントに感覚の問題ですもん。
 あ、私も独特のノリ方しちゃってました。目に留まってるかなぁ?(いいえ) 
・ヒナちゃんってあんまりハット似合わないっすよね(バッサリ)。
 制服の違和感かぁ~。中学の入学式なんて20年も前じゃん(*T-T) 
・むふっ、このマルちゃんの薄いスネ毛が好き♪確実に私より薄い(哀)。
 屋久杉の印象もヒナちゃんと違う感じなのが面白いです。別々だったんすね。
 オレンジの服が目に入るんですってよ~!(勝手に呼びかけてみる/笑) 
・東京ドームでの光景が印象に残ってるそうで、くらまる被ってます♪( ̄m ̄* )
 長野でのハプニングは、メンバーやお客さんもビックリしたと思いますよ(笑)。
・あ、ヨコさんも東京ドームって書いてるし…どうしましょ?(汗) 
 「太らなくなってきた」アピールがちょっとイラッときます(Ca不足)。
 トコブシがアワビの子供…まぁ、当たらずとも遠からずでしょうか(;^_^A 
・連載、これまたヨコたつですね。なんかイイ感じです♪
 カミカミな亮ちゃん(@「Can!ジャニ」)も非常に楽しみですな☆
 あ、すばるんがお団子ヘアになってるぅ♪久しぶりな感じっすね。

Wink up
・グラビアはモノクロで全体に大人な雰囲気で素敵☆
・また亮ちゃんがマルちゃんの名前出してないぃ(ノω・、) ←拗ねるな
 ベテランとのエピソードもよく登場しますね。伊藤さん…(笑)。
・ヤスくんはベリーズ話がメインですな。画面越しでも綺麗でしたもん。
 「恥じらいが大事」って話は昨日もどっかで出てたとか(笑)。
・あ、このヨコさんカッチョイイ☆(←私には珍しい反応) 
 ヒナちゃんやヤスくんを手放しで褒めてる感じがくすぐったいです(〃∇〃) 
・このマルちゃん、めっちゃ好きぃ♪(←私にはしょっちゅうある反応) 
 何より、この腕の血管がヤバいっす。オレンジもアクセント効いてます。
 テキストにもグッときました。でも、結婚はもっと先でお願いしたいな…と(笑)。
 「子供の間にもっと甘えときゃよかった」がナニゲに深いです。
・たっちょんはヤキソバマン前ですね。撮影時期が違ったんでしょか?
 会場や撮影現場を裏側までじっくり見てるあたりも彼らしい視点ですね。
 長野での食事会は亮ちゃんが言い出しっぺだったんですか…(涙)。
・やっぱりヒナちゃんにもECO特番の印象が強く残ってるようで。
 心で会話してる様は、めちゃくちゃ伝わってきてましたよ(*^^*ゞ 
 ツアーに関しても、ベストなタイミングでベストなメンバーだったんだなぁと。
・すばるんと同じく「8」って確かに気になります。今の台風の号数とか(不謹慎?)。
 「interest」に興味を持っちゃうすばるんが興味深いです(笑)。
・連載でのカキ氷質問、ヒナちゃんの答えが何ともわかりやすいっす!d(-_☆) 
 ポジティブ先生の言う通りだと思います。私も声低いですが、逆に誇りです。
 エイトの曲も大抵は原キーで通せますしね。まだまだ声域は広げたいっす。
 京みやげ…ドライブですって!?行き先がまたまた…ねぇ♪(振るなっつーに/笑) 
・伝言板、松潤のザックリ加減が嫌いじゃないです(笑)。
 すばるんのベテランへのバッサリ加減もまたイイです(笑)。
 濱ちゃんは1126コンビにハマってるみたいですなぁ(= ̄∇ ̄=) 
 そんでもって優馬くん、ヤスくんからメッセージもらえて良かったっすね♪

さっき「プロポーズ大作戦」の再放送を見て思ったんですけど、
やっぱ三上さんの「キス」の発音って完璧☆(←発音フェチ)

by marooon8 | 2009-08-07 16:54 | エイトごと

<< ジャニ勉(BS)-続・メッセン... Re:丸の大切な日 255日目 >>