8月8日∞諸々御礼

年に一度の記念日、この節目にちょっと綴ってみたくなりました。

ブログを始めて以来、私自身に訪れた最も大きな変化は、
ROM専だったブログへコメントさせて頂くようになったコトです。
「名刺が出来た」的な感覚に因るところも大きいと思われます。
とにかくビビリで気に病む性分ゆえ、一歩踏み出すにも勇気が要るし、
「書かなければ良かったかな?」と思うコトも少なくないです。
まぁ、自分のブログでもしょっちゅうありますけど(;^_^A 

そんな中、思いきって飛び込んだ先で温かく迎えてもらったりすると、
めちゃくちゃ嬉しくなりますし、とてつもないパワーを与えられます。
そして、そのコトが新たな活力へ繋がっていくように思えるんですよね。
相乗効果というか何というか…上手く言い表せませんが。
eighterさんの温かさとノリの良さ、以前にも増して強く感じてます。

だからこそ、うちに遊びに来て下さってる方にも
同じように元気になってもらえたらイイなぁ~と。
「こいつアホだなぁ」みたいに笑ってもらえてたら幸せだなぁ~と。
そんなコトをおこがましくも考えている次第です。

ご覧の通り、更新はハイペース。全体に奇妙なテンションで、
徐々に変態性も明るみになってきた昨今の私でございます(怪)。
リアルな友人・知人には見せられないほど本音を綴ってますし、
何かと赤裸々に晒しちゃってますから(;^_^A 

相当めんどくさい性格であるのも自認してます。
梅雨時みたいに「ネチョ~」っと「ジト~」っと。基本ウザいです(爆)。
未だにキャラが定まっていないようなところもありますしね( ̄∇ ̄*)ゞ 
こんな私ですけど、よかったら気軽に声かけてやって下さい。
ウサギのように可愛くないですが、同じくらい寂しがりやなので…。
どんな形でも大丈夫です。いろんな形で触れ合えたら嬉しいです。

web拍手にも参加して頂けて、とても幸せに感じている毎日です。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

これからも、アホなノリを貫いて参ります!(笑) 

by marooon8 | 2009-08-08 23:58 | 感謝ごと

<< Speedy eighter 八一〇 near >>