私的シャッフルユニット

先のツアー中「もしもエイトじゃなかったら」的なテーマで
MCが進められた公演があったと聴きました。
ヨコさんは嵐にいる自分を想像したとか何とか。
「レコメン」でもそういう話がちょっと出てましたっけ?
どっかの雑誌で亮ちゃんも話してたような憶えがあります。
世代的にも近いっちゃ近いですし、わからんでもないですな。

ちなみに、某誌で同様の質問が嵐に為されていましたが、
「エイトに入りたい」ってメンバーはゼーロー♪でした(T▽T) 
ま、現に関西出身者がいないワケですからね。
そこはそうでしょう。そういうコトにしておきましょう(←引っかかってる)。
で、たっちょんがKAT-TUNで田口くんとシンメってる画も想像して
なかなか面白そうだなぁ~と。画的に映えそうですしねぇ。

私としても、シンメって意味じゃなく絡んでほしい人たちがいるんですよね。
すばるん&翔くん、マルちゃん&松潤、ヤスくん&ニノちゃん。
主にこのあたりが自分的にはツボだなぁ~と。

まずすばるんチーム(←勝手にチーム扱い)ですけど
イメージカラーが赤同士、イニシャルもS・S(実際はMっぽい2人/爆)、
名前が何だか天体系ってコトで共通してるなぁと(強引)。
実際、「レコメン」などで「翔くん」って呼ぶすばるんや、
「プレミアム」で昔のVTRを見ながら「すばるだぁ~」って呟く翔くんに
やたらと萌えてしまってる自分がいましたので( ̄m ̄* ) 
「さっく~!さっく~!」「さっく言うな!」みたいなやりとりも
今の彼らで見てみたいと思ってしまったり…。

お次のまるもとりゅん(←混ぜるな危険)は、
さんざんヨコさんから指摘されてる「同い年なのにこんなに違う」押しで(;^_^A 
かつてのハーフマラソンでの優勝者と最下位って縁もありますし、
この際、是非ともリベンジを…なんて確実に拒否られそうですが(笑)。
甘党コンビのグルメロケ的なモノも見てみたいかもなぁ~♪ 
実現の可能性は低いですけど、願うのは自由ってコトで(*´σー`) 
つーか、純粋にお互いがどう接するのかに興味があるんですよね。
「マルちゃんは松潤の前だと腰引けちゃうのかなぁ?」とか、
「松潤もなんだかんだでマルちゃんの言動にウケるかなぁ?」とか。

ニノヤス(←テゴマスみたいになってる)の2人は、
どっちがより器用かを競ってほしいというか、そういう部分が見たいです。
ギターや作曲について意気投合する部分もあるんじゃないかなぁ?と。
そういえば、某村上さんに拉致られた際、ニノちゃんとも遊んだそうですね。
で、そのとき聴いたケミの曲を気に入ったとか何とか…違いましたっけ?
「ヤスくんの言葉にニノちゃんがどう突っ込むのか」なんて楽しみもあったり(笑)。
2人並ぶと可愛い感じになるんだろうなぁ~なんて想像でニヤケてます。

あと、単純に会話を聴いてみたいと思うのは
大野くんとたっちょんのダブルO(←さすがに安易すぎるネーミング)です。
お互いに間合いが独特ですし、トークの着地点の有無も含めて興味深いですわ。
食べたときのリアクション対決的なモノも見てみたかったりします。

ご覧のように妄想は膨らむ一方でありますが、
要は、嵐とエイトに絡んでほしいってコトです(笑)。

by marooon8 | 2009-08-11 16:38 | ホカごと

<< 8月11日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 259日目 >>