レンジャー感想 8/13

家に着いてから2~3時間、爆睡しておりました。
自然の風が気持ちイイです♪
んで、お盆なので全員連れ立ってお墓参りへ。
とても長閑な時間を過ごしてます。

こんな感じでレンジャーの感想を…。

<すばるん>
DVDの話題が出るたびにワクワクします。
「関ジャニ∞と言う一人の人間」イイ表現ですね。
各々の意見が十分に反映される形となるのを
期待しながら待っていたいです。
舞台の稽古も大変そうですが、充実ぶりも伝わってきます。
筋肉痛って何とも言えず心地好いですよね。
意気込みもしっかり受け取りました。応援させて頂きます。

<亮ちゃん>
更新時刻は…バタバタしてましたねぇ。
「しょうちゃん」にキュンとしつつ、ギロって何?みたいな。
たっちょんはサックスですかぁ~。
亮ちゃんのトークに期待してます☆

<マルちゃん>
5年って短く感じますよね。
でも、その期間に充足感を覚えられるのも
素敵なコトだと思います。
感謝の想いを私も忘れないようにしたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします(//∀//)
フォト丸は…なかなかシュールな世界ですね。
背面を見てみたい気持ちもありますけど。
追伸にも頷かされます。指摘される喜びもあったり…。

<ヤスくん>
タイトル、うちの従兄のあだ名ですね(余談)。
ヤスくんの日常が少しだけ垣間見えた気がします(*^_^*)
それにしても、皆さんゲームにハマってますなぁ~。
杉浦さんとの共通点、確かに多そうですね。
2人とも、笑顔に嘘がないって感じがします。
現場も含めて撮影を楽しんでるのも伝わりますね。
また、色々聴かせてもらいたいです。

<たっちょん>
タイトルを見て、亮ちゃんの邪魔してたのを思い出しました(笑)。
貪欲なのは、とても良いコトだと思います。
焦りや余裕のなさっていうのも素直な感情ですもんね。
それを認めて真っ直ぐ伝える姿勢も素敵です。
「~しなくちゃいけない」って考え方、
時として自分を縛り付けたりもしますけど
良い刺激や鍛練に繋がる場合もありますからね。
アピールに期待してます(^.^)b

<ヒナちゃん>
まず、その帽子ってのが気になりつつ…(笑)。
ツイてないときって、どこまでもですからね。
その状況に苦笑いしてるヒナちゃんも目に浮かぶようです。
こういう報告も楽しいですよね(^-^)
でも、後半は流し読みで…(;^_^A

<ヨコさん>
ホント、すっかり夏ですよね。
朝スイカの効果がどんなもんかわかりませんが…。
弟さん話はやはりホッコリします♪
ドラクエのコトはチンプンカンプンですけど
英語は英語でわかりません(←どうしようもない)。
兄弟ってそんな感じなんだろうなぁ~と
一人っ子は羨んで見ております。
楽しいのが何よりですね(=^▽^=)
ゲーム、探してみるかな?(今週も勝った)


全員での食事中に携帯ずっと弄ってて
横槍入れられたり白い目で見られたり|(-_-)|
そんな時間も悪くないです(開き直り)。

by marooon8 | 2009-08-13 19:06 | エイトごと

<< にぃ~ガッタ♪ガッタ♪ガッタ♪ 季節感重視派 >>