恋しくて…

総勢1∞人(←わかりにくい)でのバス旅行を終え、
爆睡の後、朝を迎えました。おはようさんです。

昨日はサファリパークに続き、
「あぶくま洞」へ行っておりました。
ヒンヤリした空気の中を上がって下がって…すっかり筋肉痛です。
この痛みも気持ちイイんですよね(すばるん寄り?)。

色々ありましたが楽しい旅でしたわ♪
やっぱり珍道中の家系なんだなぁとも感じつつ(;^_^A

ところでヨコさんの「先輩との仕事」が気になってます。
「修羅バラ」も帰ってから見るコトになりますし。
「プレミアム」もどうなってるかなぁ?とか。
「Can!ジャニ」や「通信」についても、
福岡に帰ってチェックできたらイイなぁ~と。

枝豆を見てはビヨンセ(の背後のすばまる)を連想し、
ポテチを食べてはマルちゃんを思い出し、
「安田アイランド」を思い浮かべて私…照れ笑い。

とにかくエイトの姿に餓えちゃってます(T_T)
まぁ、夢で逢えたから少し救われましたけど(*^m^*)

by marooon8 | 2009-08-17 08:12 | フロム携帯

<< REAL HANNYA MAN 虎…馬…? >>