ジャニ勉(BS)-ほっしゃん。さん-

「やっぱり我が家は落ち着くわ♪」的な気分に未だ浸れず、
引き続きバタバタ&セカセカしております。
んで、やっぱり浦島太郎感は否めないもので(;^_^A 
取り残されたモヤモヤな想いも、徐々に解消されるでしょうけど。

とりあえず、留守中に予約してた全ての番組を
漏れなく録画してくれたレコに「お疲れちゃん♪」と労ってみました。
しかし、どういう順番で見ていくべきなんでしょうね?(知るか) 
ひとまず今日のところは「ジャニ勉」を見ておこうかなぁ…と。

そういえば、ヨコさん出演の「恋して悪魔」って
BSの北海道SPとダダ被りなんですよね(/||| ̄▽)/ 
「ありがとう、オカン」のときは1週空いて救われましたが。
これは…久しぶりにビデオデッキを出動させねば(笑)。

さて、そんな(?)今回の「ジャニ勉」ですが、
ゲストはほっしゃん。でした。「スカJ」以来になるんですかねぇ?
動くエイトが久々すぎて、それだけで泣きそうになってます(←重症)。
亮ちゃんいないのがどうしても寂しいっすけど(T-T) 
ほっしゃん。の話に爆笑したり、イタズラ仕掛けてみたり、
エイトがエイトそのもので、あまりにも楽しすぎます♪ヾ(≧▽≦)ノ 
料理に引いたりしてるところも素で笑っちゃいましたし。
トイレットペーパーの天ぷらを「キシュキシュする」と言ったヤスくん。
続いて、あの方が食べたモンで、どうしても頭に流れてくる曲が…(笑)。
割り箸のきんぴらに「アカン!」という顔が男前すぎてクラクラしました☆
最後、照れ笑いしてるヨコさんも可愛かったなぁ~と(*^m^*)

さて、ヴァンパイアの予告もチェックせねばですわ!(* ̄∇ ̄)b

by marooon8 | 2009-08-18 22:31 | エイトごと

<< 8月13~18日∞拍手御礼 ただいまっちょ☆ >>