8月13~18日∞拍手御礼

予告の吸血鬼ヨコさん、胡散臭さ全開でしたね(※褒めてます)。
ああいう現場だと、余計に入り辛そうな雰囲気もありますが、
今回のヨコさんはどんな感じだったんでしょうね?
「レコメン」あたりで裏話を聴けたらなぁ~と思ってみたり♪

さて、新潟でガッツリお世話になったお2人のブログを
このたびリンクに加えさせて頂きました。
橙・橙・黄・橙・橙・赤という並びも嬉しいなぁ~と
ニンマリしている地元の夜でございます(*^m^*) 
あ、もちろん法則性があるとかじゃないんですけどね(笑)。

留守にしている間も拍手を頂けたコト、とても嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-19 00:00 | 感謝ごと

<< ありえへん∞世界 8/18 ジャニ勉(BS)-ほっしゃん。さん- >>