レンジャー感想 8/20

たった1日(厳密には3時間強)の勤務でバテました。
その勢いで母のサイダーに手をつけちゃいました。
今ちょっとビクビクしてます。

なんだかんだで暑いっす。立秋過ぎたのに真夏です。
残暑って何ざんしょ?寒さは覚えても涼しくなりません。

妙なテンションのまま、今週もレンジャーいってみよっ♪

<すばるん>
タイトルに痺れます。色々と感じさせられます。
つーか、いきなり発表してくれちゃってますね(;^_^A 
正式決定ってコトで…バンザーイ☆ \(≧∇≦)/
あと1ヶ月ちょいでコンサート映像を拝めるこの幸せ♪
「最高傑作」という言葉が力強く響きます。
全米に負けないくらい泣いて笑ってやります!
後半の独り言が沁みました。別に想うところもあったり…。

<亮ちゃん>
あら、つい5時間くらい前ですね。ウキウキします(謎)。
すごくシンプルだけど可愛くて温かい文章。ホッコリしました♪

<マルちゃん>
タイトルを見て“三味線ブギ”をちょっと思い出しました(笑)。
貴方達のおかげで元気に過ごさせて頂いてま~す♪ヾ(´▽`*)ゝ
陽気なのは素晴らしいです。かく言う私はボチボチ陰気です。
クーラー病を避けるべく動いてまっせ~。汗かくのも気持ちイイっす☆
マルちゃんも一眼レフと共に充実した日々を送ってるみたいですね♪(*^.^*) 
ご家族との話って、暑さとは違う温かさがあるから嬉しいっす。
お勧めしてもらえた最高の夏を満喫できるよう努めますっ!(・◇・)ゞ
フォト丸、嵐山(?)の陽光と文章で少し涙が出ました。
誇りと責任の共存かぁ…相変わらず鋭いとこ突いてきますね。
追伸には笑みが零れました。自分を愛おしく思えたらイイなぁ…。

<ヤスくん>
「ー」の前に何かを入れたくなります(←勝手にどうぞ)。
友達のライブ観ながら一緒に歌うのって気持ちイイでしょうね♪
やっぱり、いろんなところをよく見てる人だなぁって思えます。
共に暴れられる機会がなるべく早く訪れてほしいものです☆
あら、その日の安田さんは真っ黒だったんですね(*^m^*) 
春頃だったか、装いが両極端だって言われてたのを思い出しました。
友達から刺激を受けてそれを糧に出来るって素敵だなぁ~と。

<たっちょん>
タイトルを見て「山口さん家のツトムくん~♪」って歌を思い出しました。
ヘッドスパ、何度か試しましたが確かに気持ちイイです。
でも、なるべくなら家に来てやってもらいたいなぁ~と(怠惰)。
ドラマ撮影の合い間のヘッドスパだから尚良いのかな?とも思ったり。
セリフ憶えに自信がないと言いつつ、同時進行で読書も出来るって
なかなか器用じゃないっすか?私なら…どっちも疎かになります(笑)。
そっかぁ~、読書の秋も近づいてきてますもんね。食欲…いえ、何でも。
最後の挨拶、淀川さんを思い出しました。脳内はずっと昭和な私です。

<ヒナちゃん>
タイトルから「ズ」を抜いたら私の名前~♪(←バカ)
そうそう、体内時計をしっかり稼働させるためには
朝しっかり日光を浴びるのが大切なんですよね(急に真面目モード)。
私もしょっちゅう生活リズムやバランスを崩しがちなので、
結構似たコトを心掛けております。また共通点見つけちゃった♪(知るか)
良いペースで生活できてるのが伝わってきました。
「健全な精神は健全な肉体に宿る」を体現してる人ですよね。
でも、後半はカットの方向で…(汗)。

<ヨコさん>
タイトルからドキッとさせないで下さい☆(*ノノ) ←痛々しい後厄女
幸せすぎちゃってるんですね。実感できるってイイなぁ~。
好きな物かぁ…改めて挙げてくと、多すぎてキリないっすわ。
メロンと桃ならいつでも差し入れできまっせ(* ̄▽ ̄*) 
私も辛いときには好きな物を思い浮かべてみるコトにします!
良いコトあるとイイな♪(今週も勝ってしまった)


ヨコさんにっきもお忙しそうですねぇ。
思いがけず「オトノハ」のサプライズ翔さんにウケてしまった夕暮れです。

by marooon8 | 2009-08-20 18:40 | エイトごと

<< When U Cry Re:丸の大切な日 268日目 >>