8月21日∞拍手御礼

マルちゃんがリスペクトする稲川淳二さんのお誕生日だったそうですね。
貫禄…いや還暦から2年になるんでしょうか?
彼にちなんで、こんな話を…。苦手な方には、予めお詫びを…。

10年前の今頃、金縛りに悩まされる時期がありました。
ある晩も身体がググッと固められるような感覚を味わい、
やっとかっと目を開けてみたところ…
私の掌にはちっちゃいオッサンがすっぽり収まってました。
特に怖くも何ともなくて、妙に笑えたのを憶えてます。
念のため、すばるんではありませんでした(当然)。

その後もあまりに金縛りが続くので、
約八万…もとい厄八幡でお祓いして頂いたのですが、
厄除け料の相場がまるでわからなかった私、
親から預かってた2万円をそのまま出したんですね。
そしたら受付の方にビックリされちゃいまして、
慌てて1万円を引っ込めてしまいました(爆)。
帰りにお土産をたくさん頂いたのが懐かしいです。
いやぁ~、無知っていうのは霊より怖いかもしれません( ̄、 ̄A)

こんな話の後で何ですけど、拍手を頂けてすごく嬉しかったです。
茹だる暑さの中、全身に涼風を浴びたような心地良さを覚えました。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-08-22 00:00 | 感謝ごと

<< OO 00 ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE >>