愛の修羅バラ 8/23

うっかり今回のオープニングを見逃していた私、
スタジオにマルちゃんじゃなく石田さんが座ってるのを見て
「録画止めようかなぁ…」と(めちゃくちゃ失礼/汗)。

でも、なんとなく思い留まって、録画を続けながら高校野球を観戦。
新潟から初の決勝進出ってのに「おぉ~!」と沸いておりました。
横では、岐阜の子たちを見ながら父が泣いてましたけど(;^_^A 

で、後になり録画を確認。第一声は「止めんで良かったぁ~!」でした。
あのときの自分の勘を褒めたいです(笑)。

てな流れで、ロケ山隆平さんのツボを中心に…。
ま、それしか見てないっつー話で( ̄∇ ̄*)ゞ



・白地に大きな黒の星柄シャツ、んでネクタイ…かな?
 髪型はクルふわ系。とりあえず可愛いです(←説明に自信がない)。
 右手中指には指輪が復活してました☆
・過去の出演者を振り返るVTR、ワイプにマルちゃんいません(当然)。
 でも、スタジオ映像でいろんなマルちゃんが確認できて楽しいっす♪
・1組目、讃岐うどん屋さんなのに出家したい旦那さんと奥さんのとこ。
 パシリにされた挙句「路地似合わんな」とか言われ放題っす(T▽T) 
 小走りで「アカン!」と言いながら戻ってくるのが可愛い♪
 再びパシらされて玄関の戸を開け、すぐに閉め、また「アカン!」と。
 その様子がおかしいやら可愛いやらでジタバタしちゃいました(〃ω〃) 
 坊主頭のご主人に驚愕しつつも、うどん屋が続いてるコトに安堵してます。
 何かとダイゴさんに無茶ブリされ、恐る恐るうどんをリクエストする様が小動物風(笑)。
 でも出されたらガッツリ食べちゃうあたりが、また可愛いんですよねぇ。
・2箇所目は50代と30代の年の差事実婚なお2人の元へ。
 「尼崎に来るコトは?」と問われ「全くないです」とマルちゃん。嗚呼、山田…(汗)。
 カラオケ喫茶でお客さんのパワーに飲まれたまま“ズッコケ~”を熱唱。
 「マイクの持ち換えが頻繁だなぁ」と見てたら(フェチゆえ)、
 妙齢のご婦人に続々とレイをかけられハグされていきます。
 これには何故か嫉妬心も芽生えず…(爆)。首周りがイタリアンですな(; ̄ー ̄A 
 破かれてしまった婚姻届を弄るその手にロックオン☆ あの丸い爪もラブリー♪
 で、新たな婚姻届を背後から出す仕草がプリティでした(*^m^*) 
・次の場所へはマルちゃん1人で向かってます。あれ?このご夫婦知らないや。
 どうやら、こちらでオンエアされなかった回だったようで(6 ̄  ̄) 
 前歯、確かに気になります。というか、テレビに出られたのが凄いです(敬)。
 奥さんの帰りを待つ間、赤ちゃんと遊んでるのがたまりません!(><) 
 つーか、ナレーションも「何というコトでしょう!」って…(笑)。
 ご夫妻の話を聴きながら、オモチャを拾って赤ちゃんに渡したりする仕草が
 あまりにも自然でキュンキュンきまくりでした♪ パパな役もイケそう( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2009-08-23 20:18 | マルごと

<< Drivin' with ∞ 海は向こうから来ちゃくれない >>