ジャニ勉(BS)-北海道SP 前編-

今夜の「恋して悪魔」はVHSに録画しました。後程じっくり楽しみます♪
予約前の段階で、確認のためにテープを巻き戻してみたら、
昨春の「HEY HEY HEY」が入ってて驚きました。
そういえば、嵐の「フレパ」とダダ被りだったため、
どっちをどっちに収めるかで迷っちゃってたんですよねぇ(;^_^A 
結局は「フレパ」をHDDに入れましたが、逆にしとくべきだったなぁ…と(笑)。

「歌のときはすばくらが寒さを凌ぎ合ってて可愛かったなぁ~」とか
「『ラストフレ~ンズ♪』でマル亮にニヤケたなぁ~」とか、色々思い出します。
カラオケの十八番がどうので、ヒナちゃんのJBにコケたり(笑)。
マルちゃんのご両親がウサギ団だって盛り上がったり。いやはや、懐かしい…。

ハーデスさんの勇姿を楽しみに待ちながら、
同じくらい楽しみだった「ジャニ勉 北海道SP」を。
つーか、ヨコさんファンは諸々悩むところだったでしょうね(;^_^A 

私が「ジャニ勉」を見始めてから、初めてのロケになります。
沖縄SPの頃は、まだeighterじゃありませんでしたし(*T-T) 
コンサート映像から始まった時点でテンション上がりまくり♪ 
全員「でっかいど~♪」で伸び伸びしてるのがイイです。亮ちゃんいたらなぁ…。

今回はサファリパークでの模様が中心でしたね。
私としては、山形で見たシマウマの歯が脳裏に…(汗)。
北陽の2人の対照的な登場の仕方にもウケました。
ビーバーには満遍なく絡むものの、ペリカン相手に引き気味の面々。
たっちょん、殆ど関係なさそうなエリアでビビりすぎです(笑)。
マルちゃんは左目でファインダー覗くんですね。なんか珍しい感じ?
「魚が魚食べてる!」で笑い合うすばまるが可愛すぎです!(≧∇≦) 
すばるんはマルちゃんの肩に手を置き放題でしたし、
ところどころ「すばる!」って言ってたのはマルちゃんの声でしょか?検証せねば…。
それにしてもペリカンの名前、「ソニー」ってのは何処から?(;^_^A 
思わぬところでマルちゃんだのイトウだのって(笑)。
私は伊藤ちゃんではなく伊藤くんを思い浮かべてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ 
全国のすば担なマリコさんは嬉しいだろうなぁ~と思ってみたり。

で、やっぱりヒナちゃんと動物の絡みは鉄板(爆)。
エミューにも大蛇にも苦しくなるほど笑いました。
ヨコさんとヤスくんはホントに動物好きなのが伝わりますよねぇ♪
マルちゃんも普通に馴染んでますし。カメラマンな場合が多かったですけど(*^.^*) 
「絶対動物は裏切んねんって!」名言出ました。

イラスト大会、ヒナちゃんは?ま、関係なく罰ゲームでしたが(笑)。
あっちでもこっちでも蛇に巻きつかれて、その度に握り締めて(T▽T) 
私、あの大蛇巻くのって一度はやってみたかったりするんですよねぇ。
虻ちゃんに2回振っちゃうヨコさん、完全に悪戯っ子だなぁ~と( ̄m ̄* )

大食い対決、食べるところで想像をかき立てられるって…まぁね(笑)。
殆どオジョーの傍にマルちゃんが立っててジェラジェラ(ー'`ー;) 
でも、マルちゃんの順番になったら、すばるんがカメラ預かってて
食べ終えたのを写そうとしてたとことかツボでした☆
「相手に勝つには?」「気持ちや!」
「それマイクちゃうで」「パンやからな」
この天丼も呼吸合いまくりで素晴らしかったですし、
最後の和解勧告(誤用)のくだりも含め、マジで3馬鹿さん最高でした☆

後編の座談会っぽいのも、めっちゃ楽しみです♪

<追記>
一夜明け、コンサートのオープニングを見返して気付きました(遅)。
すばまる手ぇ繋いでるやんけぇぇ~!

by marooon8 | 2009-08-25 23:11 | エイトごと

<< 8月25日∞拍手御礼 左右フェチ -指組み編- >>