何気ない今日と云う日が

ボクらの記念日~♪(©Kinkiさん) 

というワケで、本日8月27日は私にとって「初・生エイト記念日」です。
去年の春コンオーラス、せっかくの福岡公演だったというのに
「ファンになって間もない私がメンバーの聖誕祭に行くなんて畏れ多い」という
ワケのわからない恐縮から、当時は参戦を見送っちゃったんですよねぇ…。
その前後、ひたすら溜息つきまくってたのを憶えてます。

春の後悔があったからこそ「夏は必ず行ってやる!」と鼻息も荒く(笑)。
また、夏はセットリストが自分的に凄く魅力的なモノでして、
「これは是非とも生で味わわねばっ!」と鼻息で飛べそうな勢いに(誇張)。
そこで熊本までのプチ遠征を決意したという流れです。

考えてみれば、ライブで県外へ出向いた経験は過去に2度だけでした。
何れも「地元参加+α」的スタンスでの遠征でしたし、
そのアーティストを初めて見る機会に他県を訪れるというのも初めてでした。
県外、しかも1人での参加。正直めっちゃ心細かったです。
しかし、お隣も、そのまたお隣も、同じような状況で福岡から来られた方々だと判明。
その場でガッツリ意気投合しましたし、楽しみを分かち合うコトもできました。
1部だけの参戦でしたが、ホントに行ってみて良かったです。
その方たちの連絡先を聴きそびれたのが唯一の心残りかな?(*T-T) 

あれから1年…ものすご~く昔のコトのようにも感じられます。
毎日が濃すぎるゆえの感覚なのでしょうか?(; ̄ー ̄A 
この間に、生活も一変しちゃいました。全てがエイト中心…みたいな(笑)。
最大の変化は、他のeighterさんと関わりを持ちたくなって
積極的にブログ等へ出向くようになったコトです。
それまでは「応援なんて1人でイイや」と思ってましたが、
やっぱり「ツボを分かち合いたい」という想いが芽生え…。
この心境の変化も、参戦が転機になったものと思われます。
おかげさまで、素敵なエイト友達も出来ました。もっともっと増やしたいです。
というか、繋がりを強くしたいって感じでしょうか?(*^.^*) 

今後もいろんなeighterさんと、熱い想いを語り合えたらと思ってます。
何かと面倒な性格ですし、ウザかったりクサかったりしますが(クサいんかい!)
今後ともひとつよろしくお願いします(シ_ _)シ  ハハァー

by marooon8 | 2009-08-27 19:35 | イベントごと

<< 8月27日∞拍手御礼 レンジャー感想 8/27 >>