まったり通信

おはようございます。台風が近づいてるようですね。
やっぱり、かかって来られるのはキツいです。
進路予想区域にお住まいの皆様、どうかお気をつけて。

先程、寝ぼけ眼でボーッと見ていたイモトさんのゴールシーン、
手越くんのハグとよしよしにキュンときて目が覚めました(笑)。
ファンは複雑な心境だったりするのかなぁ?とか(;^_^A 

さて、寝不足の原因となった昨日の「関ジャニ通信」
メンバーはヨコさんとたっちょんの2人でしたね。
全体にのんびりした緩~い空気で、なかなか面白かったです。
名言クイズでの「う~ん…う~ん…」って唸り声がひたすら可愛いなぁと(*^.^*) 
「キス」の発音そのものは微妙でしたが、ちょいドキッとしました(←めんどくさい)。
サッカー選手の名言になると「パス!」「これも飛ばすか…」って司会者も自由です。
デルピエロに引っかけたヨコさんのボケ、弟さんが唯一ウケてたそうです。
ちょっと前のにっきに書かれてましたね。ホッコリする流れでした。
「○○っぱり」という問題で「都道府県にもありますよ」というヒントを受け、
「宮城…宮城っぱり…三重…見栄っ張り!」という流れが流石でした☆
何故この2県が出てきたのかは謎なんですけど(笑)。
恋愛講座はサクッといってましたね。セリフのマルちゃんボイスが恋しひ…(T-T) 
双子だと替え玉受験がどうこうって話になり
「替え玉って一風堂だけとちゃうんか?」なヨコさんが好きです(笑)。
弟さんの声も聴けたらなぁ~と。今後、ちょっと期待してみたいっす( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2009-08-31 08:38 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 279日目 8月30日∞拍手御礼 >>