ジャニ勉(BS)-北海道SP 後編-

webの着メロも1ヶ月に1曲のペースですねぇ。
新しく入ったのは“ブリュレ”でした。えぇ、もちろんDLしましたけど(笑)。
ひたすら“渇いた花”を待ってる私ですが、
ぼちぼちユニット曲も欲しいなぁ~と思ってます。
追加されるのは、いつになるコトでしょう?(; ̄ー ̄A 

さて、前回に続き北海道ロケです。1週間が長かったっす(T▽T) 

「でっかいど~!よっこいしょ~♪」のくだりが今日も聴けて嬉しいです♪
珍しい動物を見に行くまでの間、すばまるの距離がやっぱり近いですね。
マルちゃんが握ってるオレンジ色の物体、ビーバーのときの野菜スティックでしょうか?
あ、たっちょんが手ぇ伸ばしてます。くらまる~♪(やっぱり反応)
キタキツネの子供と飼育員さんとの絡み、お兄さんもお姉さんも意外とお若い(;^_^A 

鷹との絡みでは、すばるんの手が概ねマルちゃんの肩に♪
二の腕全開山隆平さんが眩しいです☆「信長や」の意味は…まぁ、イイか( ̄∇ ̄*)ゞ 
すばるんはもちろん、ヨコさんのビビりようにキュンときました。
「色白だよ~って」「横山だよ~って」とか皆の言いなり状態だし(〃∇〃) 
たっちょんの「ホットドッグ頑張ったやん」には、ヒナちゃんより先に突っ込んだかも(笑)。
大山田のやりとりも可愛かったなぁ~。ヤスくんに動物関係の仕事、イイっすねぇ♪ 
鳥をスベらせるあたりも、非常においしくてナイスでした( ̄▽ ̄)b 

プロポーズのくだりでは、すばるん越しのたっちょんという画に萌えました(笑)。
フラレた後に頭を抱えたコトで、パンツも確認できちゃいましたし♪
バギー対決はミラクル連発でしたねぇ~。エンストなすばヒナはもちろん、
コースアウト山さんに、CCD破壊倉さんまで現れちゃうし(T▽T) 

お食事風景では、ひたすら胡坐の形ばかり見てました(フェチゆえ)。
体育座りなたっちょんとキレるすばるんってのもまた楽しかったですね。
たっちょんのヒナちゃんへの指摘もなかなか鋭かったです(*≧m≦*)
それにしても、TV誌関係と思しきシャッター音が凄かったなぁと(笑)。
色白な方々の首元が、お酒のせいか軒並み赤くなっててドキッとしました。
私は飲んでも顔色が全く変わらないからなぁ…(←関係ありません)。

ラストの露天風呂トーク、渋谷さんのワキしか印象に残ってなかったり(爆)。
ホント、今度は全員でのロケに期待したいっすね☆

by marooon8 | 2009-09-01 23:26 | エイトごと

<< 9月1日∞拍手御礼 自愛必須 >>