Re:丸の大切な日 282日目

朝はやっぱり…私の場合はコントレックスですね(笑)。

その2択なら、確実に牛乳派です。もちろん、腰に手を当てます☆( v ̄▽ ̄) 
つーか、コーヒー飲めないからなぁ…コーヒー牛乳も好きなのになぁ…(泣)。

会話の内容に、なんだかホッコリしてしまいます。
そして、お母様の反応にもクスッときました(*^m^*) 
確かにブラック=大人なイメージありますもんね。
「本人も自覚してなかったのかぁ」と、その点にもプチ驚き(笑)。

そういえば、ケーキとかお菓子とか食べるときって
うちの親もブラック飲んでますね(←サンプル調査は常に親/爆)。

苦ぁ~いコーヒーを飲むようになったから、
あんなに甘ぁ~い声が出ちゃうのかもしれませんね☆(んなアホな) 

なんか、微妙にルーさんっぽくなってる気もしますけど、
マルちゃんだとベリベリキュートでビターなのにスイートだぜっ♪(←つられた) 

ビューリフォーなサンライズをサンキュー!(笑)

by marooon8 | 2009-09-03 12:12 | マルごと

<< やちゃいばいせん 切なる願い >>