9月5日∞拍手御礼

いやぁ~、亀ちゃんが「ズムサタ」名誉顧問だとは知りませんでした。
「レコメン」に於ける並木さんと同じ立場だったんですね(; ̄ー ̄A 
それでも、手越くんの前で亀ちゃんと一緒に座って揺れてたり、
細い身体で対峙してたりするすばるんを確認できて嬉しかったです。

「チューボーですよ!」を待ちつつ見ていた「News Caster」内では
歌っているすばるんの姿が映し出されていました。
真っ直ぐに正面を見据えるキラキラした瞳が印象的でしたわ☆
昨日の亮ちゃんのコメントも流れて、何だか得した気分です♪(*^^*ゞ 

その「チューボーですよ!」もめちゃくちゃ面白かったです。
マネキン発言とか色々含めて「あぁ~、亮ちゃんだなぁ~♪」って(笑)。
エイトとNEWSのそれぞれの説明からも、愛が感じられました(*^-^*) 
親方コントに、お絵描きに、何かとオイシすぎる内容でしたね♪
マヨネーズよりご飯を欲していたのが意外に思えたりもして(笑)。

今日も拍手に元気を貰えました。
仕事終わりのビールのような爽快感を覚えてます(←飲めたらしい/笑)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 n様♪
初めまして!楽しんで頂けました?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
こちらこそ、コメント頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!<(_ _)>
「nさんバンザイ!」…なんてお返ししちゃったり(笑)。

by marooon8 | 2009-09-06 00:00 | 感謝ごと

<< えいとぶんのよん Butterfly>Papillon >>