Re:丸の大切な日 285日目

タイトル、もしかして赤井さんに引っかけてます?(;^_^A 

いきなりそっちのギャグですか☆
そういえば男塾のリスナーくんは「アーマス」って言ってましたね(笑)。
文面から絶好調っぷりが伝わります。そのおかげで私も元気ぃ♪v(≧∇≦)v 

DVDを二本と読んで「なんで漢数字?」と思ったり(←やっぱ細かい)。
私が親と見た映画っていうと…「震える舌」の記憶ぐらいしかないっす(T▽T) 
つーか、マルちゃんが見たのも後味悪ぅ~いヤツでしたか(ー ー;) 
そのリメイクを見ようと思うのもまた不思議な心理ですけど(笑)、
ツラツラと感想を聴かせてもらえるのを楽しみにしてますわ♪(*^m^*) 

んで、その映画を見た上でのハンバーグ決定ですか?
何やらミンチ状のモノが…とか良からぬ想像をしてしまったり(ノ||| ̄▽)ノ 

ミステリアスな情報、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-09-06 12:18 | マルごと

<< 愛の修羅バラ 9/6 スイミン不足 >>