早起きはサーモンの得

おはようございます。りむ@夜ガタンです。
勢いだけでこんなタイトルをつけました。どうぞよろしく♪ 
時間差で2つのアラームをセットし、辛うじて目覚める毎日です。
心も体もWake upして、Wink upの企画は最高☆(※悪ノリ中) 

昨夜は、0時半頃に起き出してきた母から「おはよう」と言われました。
日付は変わってましたし、強ち間違ってもいないのかな?( ̄∇ ̄*)ゞ 

足音が聴こえると、先ずはテレビやPCを消しますね。
いや、あの物体を消すのは不可能なので「電源を切る」としますか(←細かい)。
そして、無駄に部屋の中を歩き回ってみます。
この行動だけでも疚しさ満載ですし、不気味なモノがありますな(; ̄ー ̄A 
「ギルガメ」とか見てたワケでもないのに…いや、昔は見てたけど…(笑)。

不規則な生活の末に体調を崩してしまった場合、
心配されるよりもまず叱られてしまいます。
そりゃ~、紛れもなく自業自得ですけど、
なるべくなら労ってほしいなぁ…と(←YOU!直接言っちゃいなよ!)。

そういえば“叱られて”という童謡がありましたが、
歌詞の意味が何のこっちゃわからないんですよね。
深く考えながら聴くモンでもないんでしょうか?

こんな感じで今日も話は行ったり来たり…む(←自重失敗)。
上がって下がって参りましょ~!( ̄o ̄)o オゥ!

by marooon8 | 2009-09-08 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 287日目 9月7日∞拍手御礼 >>