Re:丸の大切な日 287日目

マルちゃん、あの番組にも出たんすか!?(←タイトルだけを見ての反応) 

本文に入りまして…
おぉ~!やっぱりゲスト出演しちゃったんですね!ヾ(〃^∇^)ノ 
共演者も濃い感じですな。迫られたりしませんでした?(汗) 
「地元のオススメ紹介」ってだけでテンション上がります♪ 

あと、ロケバスってなんか面白そうなイメージがあるんですよね。
形状も独特だったりしますし、ちょっと乗ってみたいなぁ~と(←無理です)。
それにしても、合い間まで楽しめる現場って素敵ですわ☆
イイ空気を作ってくれるホストの方のおかげもあるんでしょうね。
やたらと心理テストづいてる感じもしますけど(*^m^*) 
食べたいパンの話とか、すごくホッコリさせられちゃいました♪ 
「あ、ヒナちゃんもいたのね」とか思っちゃってスミマセン(T▽T) 
そして、さりげない心配りが温かいなぁとしみじみ感じさせられました。
私もそういう存在になりたい…なれない…ρ(-.-、) ←ウザい 

楽しくて優しい報告をどうもありがとう!

by marooon8 | 2009-09-08 12:14 | マルごと

<< Stormy Homework 早起きはサーモンの得 >>