Re:丸の大切な日 288日目

タイトルがストレートですね。絵文字の感じからも伝わります♪ 

さっき見たばかりの「言の葉」ともリンクしてる印象ですね。
幸福の形や概念、ホントに多種多様だなぁって思わされます。
支えてくれている周りの人達への感謝、生かされているコトの意味、
常に頭にあるはずなのに、直に伝えられてないかもしれません。

軽いニュアンスでの「ありがとう」は毎日のように言ってますが、
「気持ちは籠もっているんだろうか?」「心からの言葉なんだろうか?」
改めて考えてみると、なかなか難しいものがあります。
自分が籠めてるつもりでも、伝わってない場合だってありますし…。

読んでて結構ズシッときました。
前にも近い言葉を投げかけられたような憶えがあります。
そして、そのときも考え込んでしまってました。
自分なりに愛を放ってみても一方通行じゃ意味がなかったり、
独り善がりなように思えたり…ホントに難しい問題です。

いっぱい考えさせてくれて、そして願ってくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-09-09 12:28 | マルごと

<< ありえへん∞世界 9/8 週刊TV誌-9/18号- >>